SSブログ

祝1周年! 【独り言】 [徒然日記]

Hello,there!!

今日で、「徒然なるままに」開設、1周年になりました~!!!

なんの因果か(笑)、このブログにたどり着き、
読んで下さる方々、感謝してもしきれません。
本当に、ありがとうございます。

そして、コメントを下さる方々、愛してます(笑)

今後1年の目標は、映画鑑賞(シアター&レンタル)100本。
その全てに、感想書けたら、いいなぁ。

それと、行ったライヴの感想も、できるだけ書きたいな。

それと、好きなマンガも解説したいし、
それと、読んだ本も、紹介したいし、
それと、それと・・・

時間の許すかぎり、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくりたいと思います。
コメントその他、気軽にどうぞ!

徒然なる時にこそ、
心の扉を、もう一つ、開いてみようか。
徒然なる時にこそ、
いつもは気付かぬ何かが、見えてくるかも・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

堀越ヨッシー

ブログ開設一周年、おめでとうございます!。
年間100本ですか!、すごいですね。
これからも徒然なるままに頑張って下さい。
オイラも徒然なるままにお邪魔します(変な日本語...苦笑)。
 
早速ですが、LICCAさんに見て欲しい作品が。ちょっと前にレンタルして見たんですが、「ジャケット」という映画です。記事にしようと思っていたのですがなんとなくうやむやに(苦笑)。LICCAさんの見た感想を是非聞いてみたいです。もし宜しければ是非お願いします。
by 堀越ヨッシー (2007-01-26 07:56) 

Catcat44

ヨッシーさん、ありがとうございます!
年間100本は、あくまで目標ですから・・・昨年は、すごい勢いで見たかいもあって、約140本くらいでしたけど、今年は難しいかな。
「ジャケット」は、キーラ・ナイトレーと、エイドリアン・ブロディのやつですね。せっかくのいい機会ですので、是非、レンタルしたいと思います。気長に(笑)に待ってて下さい。
by Catcat44 (2007-01-26 18:21) 

non_0101

こんにちは。
1周年おめでとうございます!
昨年は140本ですか!?すごいです~
> その全てに、感想書けたら、いいなぁ。
私も結構観ているのですけど、全ては感想を書けていません(^_^.)
なかなか大変だなあと思っています。
LICCAさんの感想は読み応えがあって楽しいです。
今年もたくさん素敵な映画に出会えるといいですね☆
by non_0101 (2007-01-28 09:56) 

Catcat44

こんばんわ!
いや~、今年は、100本いかない気がします。レンタルがなかなかキツイので。
nonさんは、試写会がとても多いので、いつもすごいなぁと思っています。で、nonさんの感想読んで、安心して見に行く事もしばしば。ありがたいです。
感想書くの、なかなか大変ですよね。好きなんですけど。
最近では、1記事2時間以上かかる事もあり、いや、頑張ります。長文、ご容赦下さい。
nonさんも、たくさん感想読ませて下さいねっ!
by Catcat44 (2007-01-28 17:23) 

クリス

1周年、おめでとうございまーす♪私も、今年こそは観た映画はすべて記事にしようと、この一ヶ月は頑張りましたー。それがずっと続くといいんですが・・・。忙しくなるとどうなるころやら。気がついたこと、心に残ったことは、感じたらすぐメモ取るくらいの気持ちが大切かもしれませんね。
これからも楽しみにしてます☆
by クリス (2007-01-29 13:07) 

Catcat44

蟻銀さん、こんばんわ!
読ませて頂いているだけで、なかなかコメントできなくて、ごめんなさい。
去年は気合だけで頑張りましたが、今年はどうかしらん・・・
心に残った事は、できる限り、覚えとかなきゃですね。
とにかく、こつこつ頑張ります!
by Catcat44 (2007-01-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。