SSブログ

インディー映画の苦労 【JENSEN ACKLES】 [SPN日記(別館へ引越し)]

しばらく他にネタもなさそうなので。

全然「SUPERNATURAL」の記事じゃないのだけど、
「SUPERNATURAL」に主演している一人、ジェンセン・アクレスの出演しているインディー映画「Ten Inch Hero」の動画がYouTubeにアップされました~。

実はこの映画、インディー映画だし、未だに配給先が決まらず、アメリカ国内での公開も決まらないらしい。

つまりは、この動画を見て面白そうって思ったら、応援してね!
というちょっとした下心付き・・・らしい。

肝心の、アップになっている動画の内容は、
ジェンセン演じるPriestly(ぷりーすとりー)が、彼女に頼まれてタンポンを買いに来たスーパー店内のワンシーン。
3分ちょっと。
セリフの内容を解説して下さっているブログを参考にさせて頂くと、
どうやらたくさん種類のあるタンポンにどうしたらいいか分からないPriestlyが、慌てて彼女に電話して・・・
レジでは他の買い物客にバカにされ・・・
てな事のようです。

追記12/5
このシーン、Priestlyの電話の相手Tishは、彼女ではなく、この二人を含む仲良し4人で切り盛りするサンドイッチ屋の仲間。
Tishが買い物に出かけるPriestlyに、女子トイレのタンポンが切れちゃったからついでに買ってきて!
って状況のようです。
そんで、キルト姿でタンポンを持つPriestlyを、店の客がバカにすると、
Priestlyは、最終的にこれは自分で使うんじゃないんだよ!
って事を力説しているのだそうです。
(Pacoさん、ありがとうございます!)

見ると分かるのだけど、ジェンセンが演じているPriestlyは、相当のなんでしょうか、変わり者?
染めたモヒカンに、直角ヒゲ、タトゥがたくさん、ピアスもたくさん、
しかもキルトだかスカートだかをはいているし。
すごいキャラ。。。

今はまだ、セリフも英語のみで、聞き取れない私なんかは、
訳して下さっているブログ拝見し、雰囲気を楽しむだけ。
あとは気合い!
英語が分かるようになる訳じゃないけどさ。
ちなみに、映画そのもののストーリーも、よく分かってないです。
ごめんなさい。

単館でもいいからさ、早く配給先が決まって、上映が決まるといいな。
そしてほんのオマケでいいから、日本でもDVDで発売されないかなぁ・・・

「Ten Inch Hero」オフィシャルHP(英語)
http://www.teninchhero.com/


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

mika

はじめてなのに、場違いな所にコメントしてしまって申し訳ありませんでした。ここは、大丈夫ですよね?私、PCの扱いもいまいち不慣れなものですから、いつも読ませて頂くばっかりだったんですけどなんとかこの感謝の気持ちをお伝えしたくて・・・少しは能動的に頑張ってみようかと思ったんです。
ジェンセンの映画いつか日本でも観られるといいですよね!
もっともっとビックな俳優になってほしいけど、ドラマの方がなが~い時間ジェンセンを見ていられるから複雑な気持ちです。
できれば両方と思っちゃうのは欲張りですね・・・
by mika (2007-11-28 01:34) 

うつぼ

こんばんは!
こういう英語の聞き取りは苦手でございますが、タンポンを買いに行く、というシチュエーションだけでも笑えますね。しかもキルト穿いて。。
ジェンセンがスーパーサイズを買おうとして彼女に止められて、、「だって大きいほうがいいでしょ?」と彼女に反論しているのが(笑)。
もう少し何度も観たら理解できるかと思いますので、ちょくちょく来て拝見させていただきます。。。
by うつぼ (2007-11-28 01:34) 

ユリ・アクレス

おはようございます♪
えぇ、えぇ、応援しますとも!どでか~いスクリーンで、ジェンの美顔が拝めるなら(^人^)例え青モヒカンでキルト?穿いて、彼女にタ*ポン買いに行かされてても(゜▽゜)


そういえば、いけにえって日本は映画公開されてなかったんですね?実は椅子でおいたされちゃうジェン気に入ってます(爆)可愛い(^m^)
by ユリ・アクレス (2007-11-28 07:57) 

ジェンセンさん、モミアゲが凄いですね。これは、地毛ではないですよね・・・
でも、もともと持ってるカッコイイ雰囲気は出てますね!
by (2007-11-28 21:48) 

Catcat44

mikaさん、こんばんわ!
コメント頂けるだけで嬉しいので、あまり場所はこだわらないのですが、さすがにシルベスターさんでしたから(笑)でも、あまり気になさらず。いつでもコメントしに来て下さいね。
ドラマは毎週見れるという利点がありますね。映画は1本ですから。確かに映画の方が世界的規模なのかもしれませんが。
ま、どちらでもいいので、活躍してくれるのが一番ですね。
でも、あんまりセレブになってしまうのも、残念なのですが。
というか、ジェンセンはセレブになって気取るような子じゃないと思うので、安心ですけどね~♪
by Catcat44 (2007-11-28 22:19) 

Catcat44

うつぼさん、こんばんわ!
いや~タンポンの為に、スミマセン・・・
というか、昨日からタンポン連発なんですけど、いいんですかね?(笑)
青春コメディのような作品らしいです。ここまで露出があると、日本でもDVD発売して欲しいですが、どうでしょうか。
ちなみに、髪は青と緑のツーバージョンあります(笑)
by Catcat44 (2007-11-28 22:23) 

Catcat44

ユリさん、こんばんわ!
もとかく、アメリカで早く上映されて欲しいですよね。
そして日本はせめてDVDを・・・

「いけにえ」実はDVD買ってないんです。レンタルで見たっきり。
日本はDVDスルーでしたね。出来はいまいちな作品ですが、パパアクレスとの共演とか、イチャイチャシーンとか、涙のシーンとか、オイシイところはあるんですよね。。ラスト近くの、目のアップが印象深いです。キレイなグリーン・アイズが・・・きゃっ(LOVE)
by Catcat44 (2007-11-28 22:28) 

Catcat44

bonheurさん、こんばんわ!
はい、あれは付けもみあげです(笑)
ピアスもニセモノ、タトゥもニセモノです。
カッコ良さだけは、自前ですよ~!(←バカ)
by Catcat44 (2007-11-28 22:30) 

LICCAさん、再びこんばんは。
今日の有閑コラム、自分にも寒さが身にしみました・・・
それでも、マイペースでも生きていけるところがちょっと幸せだなあと思ってしまいます。

ところでLICCAさんのお宅の猫ちゃんたち、お元気ですか?
by (2007-11-29 23:38) 

Catcat44

bonheurさん、こんばんわ!
まぁ、どちらもそれなりの苦労と、幸福があるって事で、オチとさせて頂きたいと思います(苦笑)

ええーっと、今現在、ヒロはヒザの上で、ゴロゴロ言ってます。。。
朝起きると、枕を並べて、寝ています。。。
by Catcat44 (2007-11-29 23:48) 

Victoria

こちらにもコメ(*`ω´*)
LICCAさんに影響されて、スパナチュ見始めました。
最近、こちらの地域でシーズン1から放映が地上波で始まりました。

ちょ☆一話目から面白すぎる!
魅力的なキャラクターと引き込まれるストーリー。
とりあえずシーズンを通してみてみようと思っています。

あーそれにしてもみなきゃいけない海外ドラマがたまっていくー(;`ω´;)
by Victoria (2007-11-30 16:46) 

Catcat44

Victoriaさん、再びこんばんわ!
お!地上波始まったという事は、あのあたりにお住まいなのですね。
そうですか、見始めましたか。
おめでとうございます、というか、ありがとうございます、というか(笑)
吹き替えについては、過去の記事をお読み下さい。どうにもできないですが・・・
私はシーズン1より断然シーズン2が好きなのですが、しかしシーズン1をちゃんと見ていないと、シーズン2が楽しめないので、見続けて頂けるなら、ファンの一人としてすごく嬉しいです♪
主演のジェンセン(ディーン)もジャレッド(サム)も、とてもいい俳優さんなので、見ごたえがあると思いますよ~!
by Catcat44 (2007-11-30 23:46) 

Paco

初めまして。TIHサーフしてて、、、
ワシ、TIH3度ほど見てますんで。。。コメさせてもらっちゃいます。
お店のマヨ買いに行って来る、って出かけようとすると、Jenが「じゃ、女子便のTamponも1箱お願いネ。」と依頼するんです。別にTishが個人的な買い物頼んだんじゃなくって、そんな物、買い物したこと無いのにイヤだ・・・ってシブシブ出かけるんです。
それで、Tishが「わかんない事があったら、電話して!」と言ってあったんです。
キルト履いてTampon持ってる「姿」をおちょくられたんですが、Tishの事を演説してんじゃなく(ま、最後は・・・)、自分で使うんじゃないって事を力説してんです。

見終わったら、ホッコリする良い映画と思います。ちょっとづつでも見られれば良いけど、やっぱBig Screenで見たいし、それでもなきゃDVDになって欲しいですよね。
by Paco (2007-12-05 08:37) 

Catcat44

Pacoさん、はじめまして!
3度もご覧になったという事は、あちらにいらしたか、お住まいなのですか?
ともかく、解説ありがとうございます!
国内では、やはりファンの方がアップして下さる情報がほとんどで、英語が苦手なのはいい訳ですが、なかなかあちらのジャーナルやフォーラムは入りづらく、分かりそうで分からない状態なのは確かなのです。
そうですか、お店の買い物だったのですね。ほほぉ。
スクリーンは難しそうですが、せめてDVDで、今まで以上に見たくなりました!
本記事にも、追記で情報あげさせて頂きます~。
by Catcat44 (2007-12-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。