SSブログ

明けました 【独り言】 [徒然日記]

みなさん、明けましておめでとうございます!!!

年越しを台北で迎えて、無事帰国しました~。

旅日記はぼちぼちアップしますので、興味のある方はお待ち下さいね。

今年も、ライヴと映画と、その他面白い事があれば、ガンガン記事にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

マシンガーとしましては、記念の10周年の年です。
SEX MACHINEGUNSもますます活動が活発になってきておりますので、とても楽しみです。

映画は、今年の18本超えを目標にします。

そして何より“私”の年なので、精力的に行動的に、1年間を過ごして参りたいと思います。

2011010323330000.jpg
台湾のお土産、干支根付。ぶさかわ?

それでは、よろしくお願いします~!


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。