SSブログ

ファニーフェイス 【独り言】 [徒然日記]

いや~、参った参った。

奥歯の1本、根っこの部分が化膿して、
顔の右半分、ぷっくぷくに腫れ上がっちゃいました。
宍戸錠も真っ青だよ!

でも、これが、かなり顔が面白い!

1週間後には友人の結婚式だし、
歯医者には通わにゃならんし、金もかかるし、しかも治療は痛いだろうし、
シャレにならん状況なのだけど、
顔がねぇ、面白いんだ。
写真撮ろうかな・・・(笑)

どうも昔から、歯には苦労させられてる気がするよ。
買い物にも行かにゃならんし、映画も見たいんだけどなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

堀越ヨッシー

暮れのこの忙しい時期にィ〜ッ!...って感じですね(苦笑)。
なんにしても、お大事に!。
(ファニーフェイス記念に写真を撮るなら、宍戸錠らしく人差し指を立てて「チッチッ」とするのを忘れずに!)
余談ですが、プロフ写真のネコちゃんを見てたら、ニュースで取り上げられてた「鼻水ネコ」を思い出してしまいました(助かって良かったね、あのネコ...でもネコ本人は助けられてすごく怒ってたけど...(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2006-12-09 07:41) 

Catcat44

歯もイタイけど、懐もイタイ・・・(涙) 早く治したいです。
油断大敵ですね。歯は大事にしましょう! いや、切実です。今回は(汗)
ちらっとしか見てませんが、網の中で、背中を捕まれて、助けられたネコ、めちゃくちゃ怒った顔してましたね。すっごく不細工(笑)
こちらのありがたさを分かってくれたら・・・って、毎日のように思う、飼い主サマです(苦笑)
by Catcat44 (2006-12-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。