SSブログ

とにかくいろいろ 【独り言】 [徒然日記]

今週はキツかった・・・
忙しいし、帰れないし、休めないし、ウチに帰り着くと、もうすでに、お風呂と寝る時間しかないし。
とにもかくにも、あと1週間とちょっと、勝負の時、なのかな・・・

まず、これは無駄遣い(笑)
全部ジェンセン・アクレス。

彼は、今、地元テキサスのダラスで、舞台に立っているんだよ。
そして、どうやら、今秋あたり、結婚するらしい。

これはレンタルDVD映画「ディパーテッド」に特典でついている
「SUPERNATURAL シーズン2 第1話」

やっと字幕付きで見れたよ。
感慨もひとしお。

映画の感想は、
「スパイダーマン3」と「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」が作成中で停滞中。

見たいのにいつ行けるか分からない映画は、「300」、「ザ・シューター」、「プレステージ」、
「スモーキング・エース」は終わっちゃうんじゃないかな。

明日は、大学のサークルで多分一番仲が良かった友人の、結婚式。
スピーチ頼まれて、正直今からビビッてます。はい。

なんだか、日々、騒々しいです(苦笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

うつぼ

おはようございます!
一週間大変でしたね。お疲れ様でした。
LICCAさん一人ジェンセン祭りの様子が、一週間のお疲れぶりを語っているように見えたりして。(笑)
しかも今日(明日?)は結婚式とは。私の友人は既婚か一生結婚しなさそう(私も?)の二極化で、ここ数年お呼ばれされる時は会社のうんと年下の後輩くらいです。。。最後にスピーチしたのも8年前だし。。。。
スピーチする時、、粗相しちゃいけないと心置きなく飲めなかったのを思い出しました。。。(笑)
by うつぼ (2007-06-09 07:52) 

Catcat44

うつぼさん、こんばんわ!
疲れた時は、癒しが必要ですよね>一人ジェンセン祭り
行って来ました、結婚式。
徐々に笑いの絶えない温かな式になり、友人もキレイで、スピーチも一応ウケたし(笑)、ほっとしました。
やはり、しゃべり終わるまで、あまり飲めませんでした(苦笑)
by Catcat44 (2007-06-10 00:21) 

お元気でしたか?更新が無かったのであー忙しいんだろうなーとは
思っていたんですが、やはりそうだったのですね。ご苦労様です。
そして休みに入ったかと思えば友人の結婚式と、やはりジューン
ブライドなんですねー。
お天気はいかがだったでしょうか?
by (2007-06-10 22:51) 

Catcat44

アニさん、こんばんわ!
この会社に勤めて初めて、あぁ~参ったなぁ~、というシチュエーションですね(苦笑)
結婚式は、友人が羨ましくなるくらい、温かで、いい式でした。
雨も帰りにちょっと降られたくらいで、大丈夫でしたよ。
ただ、スピーチは初めての経験だったので、ずっと緊張してましたね。恥ずかしながら。
ジューン・ブライド、友人の幸福を祈らずにはいられませんです。
by Catcat44 (2007-06-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。