SSブログ

年末のご挨拶 【独り言】 [徒然日記]

今日はもう大晦日。
早いですね~。

今年は個人的には、
会社では入社以来10年で、初の部署異動があり、
ブログでお友達になった方と、オフ会ができ、
昨年末に復活宣言した筋肉少女帯のライヴに行き、
第5期SEX MACHINEGUNSも活動開始し、
振り返れば、楽しい事の方が、多かったかもしれません。

年が明ければ、ブログも3年目に突入し、
またまたライヴ三昧の1年が送れればいいなぁ、
なんて思ってます。

映画も見るぞ!

そして、コメントして下さった、たくさんの方に、感謝を。
ありがとうございますっ!


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

来年もブログ楽しみにしてます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

スパナチュの3rdシーズン、早く観たいですよねぇ~
ライブ三昧なんてうらやましい!
今年はだれのライブも行けなかったな~

よいお年を!!
by (2007-12-31 16:13) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
来年も読み応えのある映画批評を楽しみにしています。
では、よいお年を!(^皿^)v。
by 堀越ヨッシー (2007-12-31 17:20) 

うつぼ

LICCAさん、こんにちは!
あっという間の一年でしたが、ヨッシーさんを通じてお知り合いになれたこと、オフ会が出来たことは大変有意義な出来事でございました。来年も沢山呑みましょう。(笑)
LICCAさんの激しいライブ記事と映画評、楽しみにしております。
ではでは、良いお年をお迎え下さいませませね。
by うつぼ (2007-12-31 17:31) 

TOKO

LICCAさん こんばんは♪

温泉にライブにアクティブな年末を過ごされたようで・・・^^
こちらまで楽しい気分なりましたよ!

また映画レビュー&スパナチュS.3感想楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね~☆
by TOKO (2007-12-31 18:15) 

Chevybb67

LICCAさん、こんばんは!
今年は数奇な縁で(笑)お知り合いになれましたが、来年もヨロシクお願いいたしマス!
良いお年を〜。
by Chevybb67 (2007-12-31 22:04) 

Zion

LICCAさん、こんばんは。
あともう少しで今年も終わりですネ。
来年もまた、LICCAさんのSPNエピガイや映画レビューを楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~。
ではでは。
by Zion (2007-12-31 23:36) 

Catcat44

little_snowさん、こんばんわ。
早くSPNシーズン3が再開してくれる事を、ホントに心から祈っている毎日です・・・
また来年もよろしくお願いします~。
by Catcat44 (2008-01-01 00:41) 

Catcat44

ヨッシーさん、こんばんわ。
今年は映画鑑賞が、大分減ってしまい、不本意なので、来年はもう少し見たいと思います。
感想書きましたら、読みにきて下さいねっ。
来年もよろしくお願いします~。
by Catcat44 (2008-01-01 00:43) 

Catcat44

うつぼさん、こんばんわ。
私もオフ会が2回も開催できたのは、とても嬉しかったです。
是非、来年もいろいろ・・・むふふっ。
よろしくお願いしますっ。
by Catcat44 (2008-01-01 00:45) 

Catcat44

TOKOさん、こんばんわ。
SPNも頑張って書き続けていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします~。
by Catcat44 (2008-01-01 00:48) 

Catcat44

Chevyさん、こんばんわ。
確かに、数奇な運命(笑)で、せっかくお知り合いになれましたので、来年もよろしくお願いします~。
by Catcat44 (2008-01-01 00:50) 

Catcat44

Zionさん、こんばんわ。
SPNもまだまだこれから面白くなりそうですよね。
来年もよろしくお願いします~。
by Catcat44 (2008-01-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。