SSブログ

サポートギター 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

10月11日から始まる、SEX MACHINEGUNSの全国ツアー「天下一ぶどう狩り」のサポートギターが、どうも決まったようです。

いや~、こういう事もあるのね。
ホントに偶然見つけたのだけど。

マシンガンズのオフィシャルの発表はまだないんだけど、
そのサポートに決まった本人が、
おそらくmarsa(マシンガンズの所属事務所)の許可を得たとの事で、ブログに書いてました。

そのブログは、こちら。
http://blog.livedoor.jp/guitar_ryo/archives/353907.html

喨介くんという子のようです。

追記
オフィシャルHPに、名前だけ「RYOSUKE」ってでてました。
ま、それだけだけど。

で、「MoonGlyph」というバンドをやってます。
こちらHP。
http://moon-glyph.sakura.ne.jp/moontop.html
プロフィールは上から3番目。
http://moon-glyph.sakura.ne.jp/moonpro.html

あと、「グレアセ(Great Asset Garage」というバンドのサポートギターもやってます。
こちら。
http://www.gre-ase.com/top.html
プロフィールの写真の、一番右。
http://www.gre-ase.com/profile/index.html

どうも、若そうだなぁ。
SHINGO☆やKEN'ICHIなんかと同年代かもしれないね。
本人のブログによれば、「天下一ぶどう狩り」ツアーと、その後のイベント2つ(九州とAX)もサポートするそうです。
ここまでが決まりの話。

ここからは、推測。
でね、こうやってオーディションで決まったサポートメンバーって、必然的に、その後の正式メンバー候補になるかどうか、必ずそういう状況があると思うのよ。
彼は彼でバンドやってるけど・・・
多分ね、ものすごいプレッシャーだと思うのだけど、
なんとか、目の肥えた、年季の入ったマシンガーのお姉さん方がうなずくような、サポートぶりを発揮してもらえたら、嬉しいと思うぞ。
頑張れ!
タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。