SSブログ

発売いろいろ 【SEX MACHINEGUNS・BIG BITES・筋肉少女帯】 [音楽日記]

なんだかいっぺんに、いろいろ音源の発売が決まったようです!

まずは、SEX MACHINEGUNS。

3月4日(水)
インディーズ第1弾のマキシ・シングル発売!

タイトル「プライド」

通常版は¥1,500、初回限定DVD付が¥2,100。
収録曲は4曲。
・プライド
・恋人かくれんぼ
・大家さん
・レフリー大暴走

詳細は公式HPで確認して下さいね。
こちら。
http://www.sexmachineguns.com/release.html

予約はこちらから。

恋人かくれんぼ

恋人かくれんぼ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DAIKI
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



恋人かくれんぼ

恋人かくれんぼ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DAIKI
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



amazonでタイトルが「恋人かくれんぼ」になっているのは、最初はこちらが頭曲だったみたいで、そのなごり。
インディーレーベル、といっても所属事務所のレーベルだけど、そんな発売の割りには、普通に手に入るようだわね。
良かった。

ちなみに「恋人かくれんぼ」って曲は、速くて、しかも7分くらいあるらしいよ。
タイトルが「プライド」なんて、彼ららしいね。


次、BIG BITES。

4月3日(金)
1st MINI ALBUM発売決定!

こちらも、公式HPからご確認下さい。
http://big-bites.com/bigbites.html

前回の3曲入りCDは、自主出版だったのだけど、
このMINI ALBUMは全国のCDショップで手に入るらしいから、これは良かった。
これでやっと、ライヴは全てオリジナル曲って事になるのかな。


最後、筋肉少女帯。

ヤバイ!
ソースが分かんなくなっちゃった・・・

がびーん、なのですが、とにかく3月の終わり頃に、NEW ALBUM、もしくはそれに順ずるものが出る、みたい。
だって、3月21日のライヴのタイトルが、「新曲さえもやる!春の予感ライブ!」
新曲って、楽しみだよね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。