SSブログ

新しいブログ 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

えー・・・

新しいブログです。
SEX MACHINEGUNSの。

妙な倒置法ですが、本日午後、いつの間にか、GREEにSEX MACHINEGUNSメンバー個々のブログができておりました。
びっくり。

Anchang→http://gree.jp/anchang

SHINGO☆→http://gree.jp/shingo_star

KEN'ICHI→http://gree.jp/kenichi_machineguns

KENちゃんだけアドレスがカブっているのか、後ろにmachinegunsがついているのに笑った。

これ、位置づけ的にどうなんでしょうかね。
超重金属も、いまのところ、更新されてます。
ダブって更新なのでしょうか?

超重金属→http://sexmachineguns.fc.yahoo.co.jp/

ちなみにオフィシャルはここ→http://sexmachineguns.smg-fire.com/

公式ファンクラブはここ→http://sexmachineguns-fan.com/pc/

ますますややこしさ爆発な年末ですね。

後ろ盾が変わると、露出先も変わるのはいたしかたないですが、正直、めんどうくさい・・・。

あ、さっき確認したところによると、マシンガー騒然、いや、唖然、呆然だった、新キャラクター&デザインの抜けてしまっていた“E”は、つけ加えられていましたよ。
さすがに直したんですね。
そりゃそうだ。

そのティアーズ音楽事務所はここ→http://tearsmusic.jp/index.html

twitterは記事がこのままついーとされるから、まぁいいかっ。


タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ひなぽぽ

けっこうGREEに登録しているアーティストさんいますもんね
アメブロガーなわたしとしてはアメブロに来てほしかった~(笑)
あちこち手を出されると確かに面倒です・・・

あ、E・・・
直ってましたか~よかった^^

逃亡気をつけていってらっしゃいませ
来年もよろしくお願いします


by ひなぽぽ (2010-12-30 21:30) 

LICCA

ひなぽぽさん、こんばんわ!
グリー、ベッキーとか登録してて、芸能人いますねー。
ま、裏事情とかいろいろあると思いますが、チェックが面倒です(苦笑)

“E”は直らなかったら、と思ってドキドキしてましたが、とりあえず良かったです。

それでは、行ってきます!

by LICCA (2010-12-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。