SSブログ

歴代会員証 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

待つ事、約1か月。
やっと、やっと、新しいSEX MACHINEGUNSのファンクラブ「MACHINEGUNS CLUB」の会員証が届きました!

歴代会員証.JPG

一番上が3期。
そして4期。
一番下の右が最新の「MACHINEGUNS CLUB」のです。

裏なので見えませんが、会員番号のところ、これ修正してるんかな?
パウチですね。
おかげでお財布に入れづらくなりました(^_^;)

って事は、会員番号と住所と、ダブル修正入ったんでしょうか?

何はともあれ、手元に届きましたので、ほっとひと安心。
あとはライヴに集中するだけ!
おしっ!


タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひなぽぽ

パウチ!
中ってプラスチックのカードなんですか?

とりあえず到着してよかったですね^^
次の活躍どきはFCイベかな?
by ひなぽぽ (2011-11-12 14:34) 

LICCA

ひなぽぽさん、こんばんわ!
中はみなさんとおんなじものです。
会員番号の上に紙置いて修正して、パウチなんですよ。
次のFCイベで見てるくらいしたいですね。
毎回、見せずに入れちゃってるので(苦笑)
by LICCA (2011-11-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。