SSブログ

ニューシングル!「雨の川崎」 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

やっとFC限定とはいえオフィシャルから情報出たので、こちらでも発表します!

1月25日、SEX MACHINEGUNSニューマキシシングルが発売されます!


雨の川崎

雨の川崎

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エクセレックス
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD



タイルトはその名も「雨の川崎」。
いやー、結構前からもうAmazon、HMV、Tower Record等で出ていたのだけど、なんじゃこのタイトル!
演歌か、ムード歌謡か、って感じなのですが、すっごい楽しみです。

だって曲紹介に、メロディアスとかラブソングとか、久しく目にしてない文字が躍ってるwww

カップリングが「愛の嵐」ってーのも気になりますね。
どこの昼ドラかって。

実は本日届いたファンクラブ会報DVDの中にレコーディング風景がちろっと映ってるのだけれど、その時の曲が「雨の川崎」じゃないかとニラんでいるのだけど、違うかしらん?

何にしろ、楽しみです!


おまけ。

東芝EMIが1stアルバムを再販しようって企画を組んでまして、その第3弾にマシンガンズの1stアルバム「SEX MACHINEGUN」も入っているんです。
私、1stと2nd「MADE IN JAPAN」、ちゃんと買ってないんですよ。
なのでせっかくの再販なので、買っちゃおうっかな、と。
紙ジャケ仕様で、廉価版です。

SEX MACHINEGUN

SEX MACHINEGUN

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。