SSブログ

SEX MACHINEGUNSより重要なお知らせ [音楽日記]

SEX MACHINEGUNSオフィシャルサイトからの転記です。
http://sexmachineguns.smg-fire.com/data.cgi?no=133

以下、↑の内容をコピペさせて頂きます。




いつも応援ありがとうございます。

このたびSEX MACHINEGUNSは、ドラマーKEN'ICHIの脱退に伴い、
4/28~の春のツアーをもって、活動を一時休止することとなりました。

今後の活動に関して、およびSEX MACHINEGUNS活動休止期間中の
メンバー個々の活動につきましては、
引き続きオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
http://sexmachineguns.smg-fire.com/

応援頂いているファンの皆様にはご迷惑をおかけしますが、
引き続きSEX MACHINEGUNSをよろしくお願いいたします。

※今後のKEN'ICHI参加予定ライブ・イベントについては
下記の通りとなります。

・4/24 SHINJUKU LOFT 13/35th Annivasary
・4/28~SEX MACHINEGUNS TOUR 2012~春なのに~
・6/8~ファンクラブイベント(韓国)

《ファンクラブについて》
バンド活動休止期間中も、ファンクラブ活動は引き続き継続予定です。--------

【KEN'ICHIよりのメッセージです。】



KEN’ICHI ’12 4/8

この度の脱退に関する経緯について、説明させて頂きます。
4年半、SEX MACHINEGUNSの一員として活動させてもらってきましたが、その中で、自分の本当にやりたいこと、全部を注ぎ込める音楽、というのと、SEX MACHINEGUNSとして活動していくこと、というものに差が生まれてきました。
もちろん、自分の中で葛藤もあったのですが、このような思いを持ちながらSEX MACHINEGUNSの一員としてこれから先もずっと活動をしていくことが、自分にとっても、バンドにとっても、もといSEX MACHINEGUNSを愛して下さっているファンの皆様にとっても、とても良くないことだと思い、今回この決断をさせて頂きました。
SEX MACHINEGUNSは更なる高みを目指していかなければいけないバンド。そんな中で活動して参りましたが、その中に一人でも、違う思いを抱えているが為にそこに全勢力を注げない人間がいたのでは、バンドが高いところに行けるはずがありません。
それを踏まえ、メンバーとも話し合った結果の、今回の決断です。
この度、関係者やファンの皆様には、多大なるご迷惑、ご不安をおかけすることにもなるかと思いますが、今だけではなく、これから先を見て、SEX MACHINEGUNSという素晴らしいバンドを応援していって頂けることを願います!

KEN'ICHI/SEX MACHINEGUNS


以上です。

KEN'ICHIには、ANCHANGの次くらいに、SEX MACHINEGUNSというバンドを人生かけて背負って欲しかったです。

だって、SEX MACHINEGUNSのKEN'ICHIがなければ、ミュージシャン今井賢一は誕生していなかったから。

その覚悟を持っていてくれていると思い込んでいました。

いつもいつも、メンバーとファンの思いはすれ違うものなのですかね。

もうすぐ、マシンガーになって11年。

再び前途多難な春がやってきました・・・。


タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

hiziri

すごく残念です。
やっぱり、いままでで一番っていいほど五期が好きだったのでショックです・・
なんかそんな事になると感じていました・・。
わたしもKENちゃんに人生をかけてまでマシンガンズでいてほしかったです。

まだ受け止められないです。
シンゴはこれから何をするんでしょう・・・?とか
アンちゃんはなにをしていくのだろう・・・?今後のマシンガンズはどうなるんだろう?とかいろいろ考えちゃいます。

でも、いま一番に私が思うことは「早く活動再開してほしい!」
じゃないですか?

しかし、これからもマシンガーとしてよろしくお願いします!
私はずっと待ってます・・・また楽しいライブにいけるのを・・・
by hiziri (2012-04-09 22:35) 

ろびん

ε=(´・д・` )ハァ・・・

という気分です。
ヤツらに喰らわされるのは何度目かしら(遠い目)

どんなツアー初日になるのか・・・
そして安藤さんよりシンゴのことが気になってしゃーないです。



by ろびん (2012-04-09 22:56) 

LICCA

hiziriさん、こんばんわ!
何を言っているんですか!
SHINGO☆もANCHANGもマシンガンズの活動を続けていくのにどうすればいいのか、作戦を練るに決まってるじゃないですかー!
と、信じてます。
信じて待つしかないんですけどね。
いつでも。
何度でも。


by LICCA (2012-04-10 00:32) 

LICCA

ろびんさん、こんばんわ。
ホント、何度目でしょうかねぇ(遠い目)
SHINGO☆の為にもマシンガンズの活動がこれ以上止まらない事を祈ります。
SHINGO☆にはマシンガンズでいて欲しい・・・。
待ちぼうけも疲れてきましたね。
この10年。
待ってる時間が長くって・・・。
by LICCA (2012-04-10 00:34) 

hiziri

なんどもすいません><

コメ返でマシンガンズを信じて待とう!とゆう気持ちになりました!
ありがとうございました!

春ツアー楽しみましょうね!
by hiziri (2012-04-10 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。