SSブログ

春なのに in 倉敷セトリ 【SEA MACHINEGUNS】 [ライヴ日記]

SEX MACHINEGUNS TOUR2012 ~春なのに~、G.W真っ只中の5月4日。
倉敷RED BOXのセトリです。

レポを一度サボったら、書く気力が出てこなくなり、ムリヤリな気持ちで書いてもちっとも楽しくないので、ひとまずセトリのみ整理します。
ホント、ごめんなさい。

Twitterフォローして下さってる方には、既出情報で申し訳ないです。

ですが、自分が楽しい!がモットーのブログですから、ご容赦下さいね。

以下、セトリ。

みかんのうた
食べたいなめたい危険地帯
サンシャイン
TIGER TIGER
ONIGUNSOW
37564
エステティシャン
DEATH GAME
ドラムソロ
KISS
雨の川崎
愛人28
ハイスピード・サムライ
プライド
桜島
ジャーマン・パワー
~EC
語れ!涙!
JAPAN
SEX MACHINEGUN

この日のSHINGO☆とSUSSYのちっすは、ギターソロ終わって、永遠の愛を誓う~♪になっても、まだチューしたままだった(笑)

やっさんの首(3期の頃のスタッフさん。5期も何度かお手伝い下さってるありがたーいおっさん、の生首の作り物。確かNOISYバースディで登場したような・・・)がどこかにあって、何か刺さってたらしいけど、見えなかった。
残念。

ライヴ終わって徒歩で帰れる(ホテル)ってステキ!

本当はマシンガーさんと遠征したかったけど、今回は妹と。
全く興味のない妹を付き合わせちゃった。
(実質、2度目。最初は痛ロードの富士スピードウェイ。ニコ動に映ってるやつね。)

ひとまず、ありがとう!


タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。