SSブログ

SEX MACHINEGUNSの最強コピーバンド 【独り言】 [音楽日記]

SEX MACHINEGUNSの最強コピーバンド
「極悪!!マシンガーZ」が、
来たる5月4日(祝・木)、横浜CLUB24にてライヴをやるよ!

元々マシンガーとして知り合ったお友達のバンドなんだけど、とにかくカッコイイの!!
大ファンだよ。私。
バンドマン然とした雰囲気やスタイルが確立してて、廃れたにおいが全くなくて、どちらかというと心地よい威圧感があるんだ。
本家さんのライヴとかで一緒になれば、友達として対等だよな・・・
なんて思ってるけど、一旦、バンドと見に行く側になったら、そんな事言ってらんない。
それこそ、妄信的なファンに近いかも(笑)
女性2名、男性2名で、本家さんと違ってボーカルとベースが女性なんだけど、
気合いの入り方とか攻撃性とか、負けてないよ。男性にも本家さんにも。
だから、見に行く私も、本家さんのライヴに行く時と同じように、気合い入れて見に行くからね。
コピーバンドだからといって、こっちも気抜いたりしないもん。
本気も本気。
やるほうも、見るほうも。
だから楽しいんだよ。
だからね、たくさんの人に、極悪さんのライヴ、見て欲しいなぁって思うんだ。
これはファンとしても、友達としてもね。

もし、このブログを見て下さった方の中に、少しでも興味を持たれた方がいらしたら、
↓こちら、是非見て下さいね。【極悪!! マシンガーZ official-site】だよ。









実は、高校生の時、バンドやりたかった私。
でも結局、ずっと違う事に夢中になってたの。
だから、ちょっと憧れてるんだ~。
特に女性二人にはね。
私ができなかった事を楽しそうにしている姿がステキで、その上自分達の生活や仕事もきちんとしていて、同姓に憧れてもいいよね?
それを見に行く事で、私も元気になれるんだからさぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。