SSブログ

近況報告木枯らし1号 【独り言】 [徒然日記]

私が住んでいる埼玉も、木枯らし1号吹いたみたいで。
そんな季節がきてしまったのですねぇ。
う~ん、寒いのは苦手だ・・・

今週は、久しぶりに、平日2連休なんぞあって、
海外ドラマ「supernatural」のvol.1~vol.6(1話~13話)をレンタルで一気見したり、
昨日は「父親たちの星条旗」を見たりしているのだけれどね。

今日は、お友達のバンド「極悪!!マシンガーZ」のライヴです。
今回は、ちょっとしたお手伝いとかも頼まれていたりするし、
なにせ半年ぶりだし、本家の動きもないから、めっちゃ楽しみだよ。

という訳で、
ライヴの感想や、ドラマ&映画の感想も含めて、アップするのは、明日以降になりそう。
ま、乞うご期待! という事で。
では、暴れに行ってきま~す!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

堀越ヨッシー

先日は応援メッセージありがとうございました!。
舞台、無事終了しました。...ま、いろいろありましたが(苦笑)、詳細はブログにて。
 
ライヴ、楽しんで暴れてきて下さい!!
by 堀越ヨッシー (2006-11-12 14:05) 

Catcat44

こちらにまで、ありがとうございます!
いろいろあったようですね(笑)

サラリーマンが夜遊びしてしまうと、いささか辛い・・・
いや、暴れすぎて、身体イタイです。はい・・・
by Catcat44 (2006-11-13 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。