SSブログ

年末のご挨拶 【独り言】 [徒然日記]

月並みではありますが・・・

今年1月に開設したこのブログ「徒然なるままに」をご愛顧頂きまして、ありがとうございます!

当初はどうなる事やらと思っていたけれど、
映画の感想を中心に、好き勝手な書き逃げ記事も回数を重ね、
さらに、多数の方の閲覧を頂き、
しかも、素敵な交流を持てた方もおり、
大変、感謝している次第です。

こんな個人的な日記を、果たして何人の人が見るんだろう・・・
そんな疑問も、夏休みを迎えたあたりから、閲覧数が増え始め、
そりゃ、人気ブログや、ベテランのブロガーさんなんかに比べたら、全然足元にも及ばないだろうけど、
それでも、見て下さる方がいるって事が、嬉しいよ。ホントに。

来年も映画の感想を中心に、
大好きなライヴ、読んだ本、マンガ、雑感やその他いろいろ・・・
書き逃げしたいと思います。
もし気に入って頂けた方がおりましたら、お付き合い下さいませ。
では、よいお年を!
また、来年~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。