SSブログ

続報SUPERNATURAL in US 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

先日、アメリカでのストの影響で、ドラマ「SUPERNATURAL」が・・・って記事をあげたので、その続報。

「SUPERNATURAL」の撮影が済んでいる残り4話の放映スケジュールが、正式に出たようです。

1/31 第9話「Witch Hunt」もしくは「Malleus Maleficarum」
2/7  第10話「Dream A Little Dream Of Me」
2/14 第11話「JUS-IN-BELLO」もしくは「Assault on Precinct 13」
2/21 第12話「Mystery Spot」

「ネタバレ」すると、
第9話は、Rubyの目的が分かる回。そしてDeanが呪いをかけられて・・・
第10話は、Bobbyが何故ハンターになったかが分かり、Deanは是が非でも生きていたいと思う出来事が起こります。
第11話は、FBI捜査官ヘンリクセンの再登場。またまた兄弟は捕まってしまうが、悪魔がわんさか押しかけて来て・・・
第12話は、Samが起きると、毎日同じ日が繰り返し、しかもその日の最後には、必ずDeanが死ぬ・・・
というお話。
ね、めっちゃ面白そうでしょ?

これで、終了。
再開の予定は、相変わらずなし。
そして、ストも終了せず。

これ以上は、にっちもさっちもいかないようです。

が、とりあえず、撮り終えている分の放映が決まっただけでも、良しとせないかんのかなぁ。
アメリカでは結構過激な発言も、フツーにあって、
もうThe CWは見ないだとか、
別のネットワークに移るべきだとか、
抗議の手紙を書くだとか、
署名は通常の手段として、広く流布しているけど、
とにかくこの第12話は、別にフィナーレとして作ったお話じゃないし、
いずれは続くものとして、気長に待つしかできないんじゃないかな。

もしかして、今、JENSENとJAREDって、ヒマこいてる?
つーか、お預け状態?
お休みも今のうちだわね(苦笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

mika

これから放送のエピソードどれもすごく面白そうですね!
早く見たいけど、その先が不安でたまりません・・でも、信じて待つしかありませんよね!同じ気持ちの人々が世界中にたくさんいるんだと思って、あまりくよくよせずに応援していきます!
by mika (2008-01-12 17:59) 

Catcat44

mikaさん、こんばんわ。
シーズン3に入ってから、本気で続きが見たくてうずうずするのは、今回が初めてかもしれませんね。
そのくらい楽しみなエピが待っています。
先の事は心配しても仕方がないですが、心配ですよねぇ。
特に本国じゃない出来事ですから、無力さが余計に寂しいです。
ですが、きっといい方向に動いてくれると信じて、待ちましょう。
大丈夫、なんとかなりますって!
by Catcat44 (2008-01-13 00:32) 

LICCAさん300niceおめでとう!
3rdシーズン早く観たいですっ!!
by (2008-01-16 23:30) 

Catcat44

little_snowさん、こんにちわ~。
ありがとうございます。やっと300です。
シーズン3が日本で見られるようになるのは、また夏頃でしょうか。
でもストライキのせいで、ヘタすると12話で終了になってしまうかも・・・
それでも、早く見たいですよね~。
by Catcat44 (2008-01-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。