SSブログ

ムビスタ6月号! 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

ネタがたくさんありーので、またまたの更新です。

国内情報は上げるのが信条。
「MOVIE STAR」の6月号です!

まず、JENSEN。
ムビスタ6-1圧縮.jpg
これは、スト中のイベント時の画像ですね。

JAREDは、スト中に婚約者のサンディーと一緒に現れた何とかって映画のプレミア。
ムビスタ6-2圧縮.jpg

記事の内容は、JENSEN、JARED、そしてパパジョンを演じたジェフリー・ディーン・モーガンの、ドラマ以外の情報。
つまりは、JAREDの「13日の金曜日」のリメイクだったり、JENSENの「血のバレンタイン」のリメイクだったり。
ジェフリーの出演映画が、一番HOTな気がするんですけど・・・
アメコミ原作の「ウォッチメン」は見たいなぁ。

本国「SUPERNATURAL」の放送は、シーズンフィナーレまであと2話。
撮影はすでに終わってて、それぞれ映画の方になるんだわね。
で、シーズン4の撮影は、7月頃からかな。
シーズン3第14話の感想が、まだ書けてないよぉ・・・(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。