SSブログ

アー写&Newアルバム 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

どうも、SEX MACHINEGUNSの記事ばかり(笑)

アー写を撮っていたという事が、誰かメンバーのブログにあった記憶があるのだけど、
公式HPの画像が変わっとりました。
これ、Newアー写ですね。

こちら。
SEX MACHINEGUNS公式ホームページ。
http://www.sexmachineguns.com/top.html

あと、イベンターのサンデーホークさんにも、公式HPとは別バージョンがアップされてます。
http://www.sundayfolk.com/livlog/5izff8q/

なんつーか、ヴィジュアル系っぽい・・・

若い二人は良いけれど、あー、こりゃこりゃ。。。
いやいや、いつまでも黒いシャドーが似合うのがいいっんだって。
ま、39歳おっさんは、さすがに黒くは塗っていないけど。

それと、10月7日にNewアルバムの発売も決まってます。
内容が全く出ていないので、まだ記事にはしていなかったけど、決まってます。

「45℃[右斜め上]

右斜め上って、変換しても出てこない・・・
ややこしいタイトルつけやがって。

このタイトルのセンスは、Anchangではないと思います。
おそらく、SHINGO☆あたりのアイディアではないかと。

ある意味、初めてSHINGO☆とKEN'ICHIが曲作りに参加したアルバムになるから、イヤでも期待しちゃうよ。
SHINGO☆はキャッチーな曲、KEN'ICHIは激しい曲ってイメージがあるのだけど、当っているかどうかも含めて、聞くのが楽しみだよ。

来週からやっと夏のイベントに参加できる。
さ、ガンバって参りましょう~!
タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。