SSブログ

残念な訃報ひとつ 【Versailles】 [音楽日記]

少し前、最近のお気に入りという事で、ヴィジュアル系バンドの“Versailles”を紹介しましたが、
そのベーシスト、Jasmine youさんがお亡くなりになったそうです。
先週から全てのスケジュールを、体調不良を理由にお休みしていたところでした。

Versailles公式ホームページはこちら。
http://versailles.syncl.jp/

自家リンクですが、記事は、こちら。
http://naruyouninaru.blog.so-net.ne.jp/2009-06-08

まだ2ヶ月前だね。記事にしたの。
それに、10月のV-ROCK FESTIVALには両日参戦するから、彼らのステージが見られるのを、楽しみにしていた矢先。
しばらくは、スケジュールは白紙のようだけど、早く前を向いて進んでいけるようになって欲しい。
このまま、立ち止まる訳にはいかないから。
それは、亡くなった彼の為にも。

ご冥福をお祈り申し上げます。
タグ:Versailles
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。