SSブログ

雑誌掲載 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

もう、なんでオフィシャルで案内しないんだか。

SEX MACHINEGUNSが、というか、ANCHANGが代表で、
現在発売されている雑誌「月刊サイゾー」の最新号、「ヴィジュアルさんいらっしゃい!!」という連載コーナーのゲストとして、記事が掲載されてます!

記事を書いているライターさんは、角川春樹氏の娘、Kei-Teeさん。
V系ファンらしい。

雑誌自体が、うら若い女性が読むような類ではないので、もし立ち読みされる場合は気をつけて。

それから、記事の内容はマシンガーなら誰でも知っているような、ANCHANGの昔話だけど、
雑誌が雑誌なだけに、若気の至りのちょっぴりえげつない話もしているので、
もし、万が一、中学生とか高校生とかで、
私はものすごい乙女、ANCHANG、きゃー!きゃー!
と、思っている方がいらっしゃったら、記事を読むのは要注意ですよ。

そういう方がいれば、の話だけど、ね。。。

タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。