SSブログ

Anchang likeなマシンガーさんへ 【Anchang】 [音楽日記]

この夏、Takamiyこと、高見沢王子のアルバム「Fantasia」に始まり、王子のソロツアー、シングル「青空を信じているか?」まで、王子の一連の行事が、一段落ついたように思います。

今年は、マシンガンズが独立したという事もあり、お約束になっている王子連合の王子とのTV出演ですが、一切Anchangソロ情報としてはオフィシャルにあがりませんでしたね。

出演は下記の3回。
・8/22 MUSIC FAIR 「エデンの君」
・9/17 ハッピーMUSIC 「青空を信じているか?」
・9/19 MJ 「青空を信じているか?」

アルバムはもちろん王子連合の一員として参加しているので、「エデンの君」での出演はなんとなく分かりますが(実際この曲ではAnchangは弾いてないんだけどね)、まさかシングルの「青空を信じているか?」まで出演とは驚きですよ。(カップリングでは弾いているらしい。)
しかも今回は、王子連合では出演したのはAnchangだけ。
多分、ルークさんは本来業務(悪魔)で忙しかったから、避けたんじゃないかと思うんだけど。
なんでAnchang一人だったんかね。
気を遣ってくれた?
稼がなきゃならんから。リーダーは。

めーーーーーーーーーったにない、Anchangの地上派出演だから、こちらとしては、喜んで録画をさせて頂きましたが。
アルフィーのHP、めっちゃチェックしたもん。

Anchang likeなマシンガーのみなさん、ちゃんと見れました?


これで心残りは2つ。
「SMC」の会員証がいつ届くのか(2日に振り込んだけどまだ来ない)、と、「Independence Day」がいつ届くのか、ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。