SSブログ

いつの間に 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

たわいもない話ですが。

SEX MACHINEGUNSのオフィシャルHPが、ちょっとずつ更新されているようですね。
あまり公式っぽくないから、ついつい超重金属しか見ていないんですけど。

こちら、オフィシャルHP。
http://sexmachineguns.smg-fire.com/

上の、フラッシュになってる画像も、増えてる~。
いつの間に!(笑)

そして、右から3つ目「4」とタイトルがついてるやつ。
これ、グッズのマグネットのやつと同じのだけど、KEN'ICHIがごっつい化粧してて、入るバンド間違えちゃったでしょ?(爆笑)って思ったやつだ。
あまりに似合うので、うはうはしてたやつ(笑)
何気にSHINGO☆もメイク濃いよ。
ドラゴン・スーもいるw

これ、右クリ禁止になってるー。
壁紙にしたかった・・・(涙)

GREEに使っているアー写も載ってたね。

あと、まだここにはあがっていないけど、3月13日(日)、OUTRAGE主催のDEEPという格闘技グループとのコラボイベントに出演が決まったようよ。

こちら。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/03annihilate/

うーん、これは行きづらい。
とっても行きづらい。

考えどころですね。


こちら、超重金属。
http://sexmachineguns.fc.yahoo.co.jp/

GREE
http://gree.jp/anchang
http://gree.jp/kenichi_machineguns
http://gree.jp/shingo_star


タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。