SSブログ

先走ってDVD発売情報 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

まぁ、そんなに焦って情報載せなくてもいい気もしたのだけれど。
やっぱり嬉しいので(笑)

昨年12月5日、赤坂BLITZで行われた「天下一武道狩り2」ツアーファイナルのDVD化、
どうやら発売日は5月2日決まったもよう。

オフィシャルじゃまだまだ情報の「じ」の字もないし、
肝心の発売元となるEXELLEXにも先情報はない(というより更新してないよ・・・)ので、こちらから。

Amazonに出ました!
まだまだ何も詳細はないですけど。

SMG ALIVE! [DVD]

SMG ALIVE! [DVD]

  • 出版社/メーカー: エクセレックス
  • メディア: DVD



そして、HMV。
メルマガを登録されていた方には、先週のうちに届いていたそうで、教えて頂きました。
HMVのHPにももうありますね。
こちら。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4007301

それと、ブランド・エックスという通販サイト?
http://www.brand-x.jp/product/5763

どこも発売日は5月2日で、価格は4,980円(税込み)。

タイトルも同じ「SMG ALIVE!」なんだけど、これ、決まりなんだろうか・・・?

いや、意外と普通だな、とか思っちゃって(笑)

製品ナンバーが同じなので、ほぼこれで決まりでしょう。
今年はG.Wが3連休しかないから、このDVD見て過ごそうっかな。
あ、PC買い替えとかもするつもりだけど。

いや~、楽しみだね~。
何分くらいのDVDになるんだろうね~。
あんまりカットがない方がいいなぁ。
ステージ裏の表情とか見たいなぁ~。
期待がぷくぷく膨らみ(笑)


タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひなぽぽ

こんばんわ~~~

わ~い5月とは聞いていたけど
ずいぶん早い発売で・・・
「37564」のPVにちょっと写ってましたけど
かなり期待してます~

どこで予約しよう・・・・
by ひなぽぽ (2011-03-01 21:56) 

LICCA

ひなぽぽさん、こんばんわ!
今度は待たされないみたいですよ~w
あのPVの後ろで映っていたの、気になりましたよね。
早く見たいです。
特典とかあるのかしら?
by LICCA (2011-03-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。