SSブログ

メイクANCHANG 【ANCHANG】 [音楽日記]

もう、ただ、みんなに見て欲しい!!!

何年ぶりだろう・・・な濃いーいメイクのANCHANGです。
こちらからどうぞ。

ANCHANGブログ-GREE
http://gree.jp/anchang/blog/entry/600711992

それでも私はANCHANG大好きだー!!!

久しぶりのメイクANCHANGにテンション壊れ気味wwwこんなんでも萌えるwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

どらごん

凄いっっすね(笑)
とりあえず爆笑してみました!

それにしても、シャドーがめっさ雑ですねぇ~(^^;
自分でやったんでしょうか?あのクオリティは・・・

でも、なんか。
ごきげんな顔で写ってますね(^^)

ANCHANGがますます好きになりましたよ、この写真で♪


by どらごん (2011-09-19 21:07) 

LICCA

どらごんさん、こんばんわ!
会場で爆笑でしたwww愛のある爆笑ですよ!
たぶん自分で昔を思い出してやったんでしょうねw
今のVの子のメイクじゃなくって、かつてのLAメタルとか80年代のとか、そのあたりのイメージでしょうから、こんな感じなんじゃないでしょうか。

これからも、たまに見れたらいいなぁ~w
by LICCA (2011-09-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。