SSブログ

CLUB MACHINEGER A NEW YEAR PARTY 2012 リクエスト大会 【SEX MACHINEGUNS】 [ライヴ日記]

CLUB MACHINEGER A NEW YEAR PARTY 2012 1月4日は、リクエスト大会行ってきました!

場所は3日と同じく、鶯谷キネマ倶楽部。

私たちはまたまたアホちんなので、開場時間の2時間くらい前から並んでおりましたが、どうも前日より並んでいる人は少なかったように思います。
ま、寒いから普通はあんまやらんよね。

3日は客入れSEにはDJ狂犬さんがまわしてくれておりましたが、この日は普通に客入れSE。
ちなみに、DJ狂犬さんは2階にいらしたよう。
とてもいいツイートをして下さっていますよ。

スタートはいつものライヴと同じ。
走り込みはなかったけど、キネマ倶楽部の下手側、ステージ上の階段を登った上から一人ずつ降りてきました。
なんかのテレビ番組みたい(笑)

メンバーはユニティ。

実は、ツレのYちゃんが、全プレのティーシャツを着て、その上からユニティを着ていたのだけれど、結構これってダッサイよねー、なんて言い合っていたのに、ANCHANG出てきたら、おんなじ恰好(笑)

慣れた感じで、「みかんのうた」と「TIGER TIGER」をやって、最初のMC。

SHINGO☆「あけましておめでとー!」
客「おめでとー!」
SHINGO☆「いいともー!」

・・・なんで?(笑)

SHINGO☆は、昨日来たやつー!昨日来なかったやつー!と煽っていたけれど、この日は男性がまあまあ多かったようで、嬉しそうだった。
やっぱ男性はツーショに興味ないんかね。
ま、あれは乙女の為のような行事か・・・。

ここでANCHANGから、今日がリクエスト大会である事の説明がありました。
これ、どうするのかこっちも分からなかったからね。
しかも「みかん」とか定番から始まってて、どうなるんだろうって思ってたし。

ANCHANG曰く、「リクエストを頂いて、その中から普段あんまりやってなくて、今メンバーでできる曲は、6曲ありました。今日はその6曲は全部やります。」とな。

ははっ(笑)
ちょっぴり、全曲リクエストかと期待してた部分もあったから、あれれ?って思わなかったかというとウソになるけど、まぁ、そりゃあね、年末、リハしてなかったもんね。
それでも、レア曲が6曲聞けるなら、それでいいです。
一応、というか、列記としたリクエスト曲だもんね。
前日にやっちゃってる曲もあるだろうから、ちょっぴり物足りない気持ちは隠しておいて。

その決めたリクエスト曲をサポートでゲストのSUSSYに送って、練習しといてね、って事だったらしい。

んで、「それじゃ、どういう順番でやる?リクエスト曲もうやっちゃう?それとももうちょっと慣れた曲やってからにする?」とANCHANG。

おーい!
何にも決めとらんのかー!(笑)

ちなみにだけど、この日、SHINGO☆の顔がめっちゃ眠そうだったw

あと、「みかんのうた」はいきなり客に1番をサビ近くまで歌わせてましたね。
でもみんなで最初は一緒に歌おうよ、みたいな優しい感じだったので、なんだかほっこりできた。

で、最初は慣れた曲をちょっとやろうってなって、そして曲決め。
なんか同じコードで作ってある曲をつなげた方が、流れが良い為か、ANCHANGとSHINGO☆で、そこはミュージシャンっぽい会話をしてましたねー。
この曲はEだから、とかなんとか♭だから、とかとかとか。

このあたり、コードに関しては、吹奏畑しか知らん私には、いまいち分からん世界。

決まったのが「サンシャイン」「とうちゃん」「TEKKENⅡ」
なんか客に聞きたい曲を拍手させて投票、みたいになったんだけど、どの曲も似たり寄ったりだったかな。
あ、でも、一番最初にANCHANGが「食べたいなめたい」は?って言ったら、拍手起こらなくって、ANCHANGスコッてコケてた(笑)

曲順もその場でやりやすいように決めてたから、曲終わりを口ずさみがら、次の曲頭に入る確認をするSHINGO☆。
「よし、これならできますね」って(笑)

最初はSHINGO☆が「できますね」って言った後で、ANCHANGがKENちゃんを振り返って、「大丈夫?」って聞いてた(笑)
KENちゃんがにこーって頷いてたよー。
かわいいーw

この次からリクエスト曲に突入。

これも順番決めてないから、またまたステージ上で打ち合わせ(笑)

結局、6曲を何回かに分けてやろうってなって。
んで、最初に6曲全部バラしちゃったんだったけかな。

・illusion city
・DEVIL WING
・HANABI-la大回転
・愛こそすべて
・イエロー・チューブ
・S.H.R

とね。
前日とのカブりを考えると、うおっ!ってなったのは「愛こそすべて」だけだった事は、ここだけの話にしておいて下さい。
せっかく、メンバーがリクエスト大会にしてくれたのだからね。

で最初が「illusion city」だったと思う。

そうだ。
SUSSYに歌いながらギター弾いたら、みたいな事をANCHANGが言ったら、SUSSYが、いきなり、「チキチー、チキチー、チキチー、チキチー」ってド頭の効果音みたいなところをテンポで歌った後、illusionの出だしのギターを弾いて、そのままKENちゃんのドラムも入って、曲に入っちゃったんだ。

なんか最初のあたり、ANCHANGのギターの音が気持ち悪い感じだったなー。

ここは1曲で止めたんだったかな。

「DEVIL WING」と「HANABI-la」で、どっちが先がいいってANCHANGに聞かれたSUSSYが、「でぼー」って言ったんだ(笑)
最初、なんて言ってるのか分かんなくって。
「でぼー」って何度もSUSSY言ってた(笑)

「DEVIL WING」は前日よりまとまってた気がする(笑)

「HANABI-la」はまたまたANCHANGのフランジャー事件勃発したんだ。
足元の音変えるやつの踏み間違いね。
で、すぐに止めちゃうの。

「HANABI-la」の出だしのANCHANGのギターの音は、「HANABI-la」の実際の音じゃなくって、かなり近い感じの、「ハイスピート・サムライ」の音だって言ってたかな。

SHINGO☆はそんなのなくてもいい、って言ってたけど、実際に音変えないでやった後に、変えて弾いたら、やっぱりそっちがいいって納得してた。
結構、雰囲気違って聞こえるもんね。あれ。

ANCHANGのちなみに話だけど、リクエストが多かった「さよなら。まぼろし。」はできないと断言。
まず、ひとつの理由として、ギターソロSUSSYが弾けない。
これは、PANTHERが小難しいフレーズを作ってしまったから(笑)
でもANCHANGのSUSSYフォローというか、当時、PANTHERが入って、初めてギターソロを作るのを彼に任せた曲で、PANTHERが結構気合いを入れて作ってきちゃったので、アレンジを変えてやったりするのは止めよう、って思ったんだって。

ANCHANGもこの曲のソロはついていくのが大変だったって言ってた。
あまりマシンガンズにない感じのギターソロだからね。
ちょっとYOSHIKIが譜面で作ったギターソロっぽいって、当時思ったもんだ。
しかもPANTHERの指癖で作っただろうし、ANCHANGとは全くタイプの違うギターリストだったから、そりゃいっつも自分の指癖で弾いてたANCHANGは大変だったでしょう。

ANCHANG、いつかFCイベントとか何かでPANTHERに出てもらったらできます、なんて言ってた。
それ、すごいかも。
SHINGO☆の扱いに困るPANTHERとか見てみたい。
実現するのかな・・・。
PANTHERは別にわだかまりとかないと思うんだけど・・・。

個人的には、ちょー地味なHIMAWARIのピアノがツボ(笑)

リクエストされてもできない曲で、同じくギターソロの問題があったのが、「そこに、あなたが・・・」。
SUSSYさん・・・。
この話の時に、ふいにSHINGO☆が歌い出したんよ。
で、ANCHANGがギターソロを弾きだして。

「愛人」以外でANCHANGがPANTHERソロを弾くのは珍しい。
で、話はなぜか、次のFCイベント(8月予定)で、SHINGO☆がこの曲を歌おう事に。
それはそれで嬉しいけど、ギターソロは何とかしましょう、と言ったANCHANGがカッコ良かった。

「FIRE」に関しては、ANCHANGは火が吹けないとやりたくない、と。
前にもちらっと書いた事あるけど、あれは、スピリタスというちょーアルコール度数の高いお酒を口に含んで、吹きながら火を引火させて、火を吹いているように見せるのね。
ANCHANGは、火を吹いた後、スピリタスが口から胸のあたりにだらーっと垂れて、うわーってなっている自分が、めちゃくちゃヘヴイーメタルでカッコイイやんけー、って思うらしい(爆笑)

嬉しそうに語るおっさんに、爆笑。

あれ、客の方もかなり酒臭いんだよね。
しかもANCHANG、その後にお水口から客席に向かって吹くし。
通称「あん汁」

この後がドラムソロだったのかな。
順番自信なし。

ANCHANGがKENちゃんに、もうやってもいいの?って聞いてた。

この日のドラムソロは、ドSな煽り系ではなく、なんだろ、みんなでわいわいする感じ?
KENちゃんも頭ぐるんぐるん回しながら叩いたりね。
コール&レスポンスが多かったと思う。
一通り盛り上げたら、すぐにSHINGO☆が横でスタンバってて、そのまま乱入。
ドラムとベースのセッション、やったーって思ってたら、SHINGO☆は今度はすぐにSUSSYを誘って、一気に3人のセッションに。
どちらかというと、SHINGO☆は控えめで、SUSSYが頑張ってた印象かな。
しばらく気持ち良さそうな3人を眺めてたら、下手でANCHANGがごそごそギターを担ぎ出した。
そして、そのまま出てきたよー!

私、茫然とした顔で、ANCHANGまで一緒になって、4人でセッションする様子を見ていたらしい。
拳を上げるのも忘れて、なんか眩しいものでも見るように見てたんだろうな。きっと。
なんか、すっげーいいもん見た。
みんな楽しそうで、すごい自然で、この瞬間なら、私、殺されてもいいって思えるくらい、なんか幸せだった。
こういうの変かもしれないけど、楽しそうに演奏するメンバーを見て、ここまで温かい気持ちになれるなら、それに替わるものはなくていいと思う。
すげー、幸せだったよ。

セッション終わってANCHANGがSHINGO☆に、もっとベースソロどーんとやってからSUSSY誘うのかと思ったって言ってて、それには同感だった。
もっとSHINGO☆のスラップとか見たかったかも。
欲を言えば、だけどさ。

次が「愛こそすべて」だったかな。

ここもANCHANGのギターピロピロから入るんだよね。
で、本来なら両脇二人の小芝居とかで始まるんだよね。
まぁ、今回は妙な小芝居はなかったけど、なんかおっさんのエロトークみたいな会話はしてたな(笑)

思ったほどテンポ速くなかったっぽい。
意外とヘドバン遅れなかった。

これこそ、本家演奏を聞いたのは2回目で、初出場の時のMステの録画が衝撃的だったから、うわーってなる曲なのだよね。
すごくライヴ向きな曲だと思うから、ツアーのセトリに入れたらいいのに。
振付も楽しいし。

「犬の生活」と「DEATH GAME」が続いたんだったかな?
うー、忘れた。

「DEATH GAME」はSUSSYが始める前にギターごそごそ弾いてて、ANCHANGに練習すな、みたいに言われたら、「練習と確認は違うよ」ってうまい事言ってた(笑)

でも、テンポがゆっくりになる展開部分で、SUSSY完全に弾けなくて、ずっと笑ってた。

「犬」だったと思うんだけど、なんの会話か忘れちゃったけど、ANCHANGがSHINGO☆に「お前は石垣島に帰ってしまえー」って言ったんだよね。

実は、めっちゃドキッとした。

だって、そんな事言ったら、SHINGO☆、本当に島に帰っちゃいそうなんだもん。
そんな雰囲気が、まだある。気がする。

でもさ、SHINGO☆はさ、手を前に出して、「飛行機代」って(笑)

そっかー。
お金がないうちは、帰りたくても帰れないんだよね。
実家に顔を出せないのはとても気の毒で、おごってあげてでも帰省させてあげたい気持ちもあるけど、お金なくて帰れないなら、東京でマシンガンズで頑張るしかないよね、って思ったら、妙にホッとしたわ。
それに気づいて、自分ではっとしてしまったよ。

ANCHANGがSUSSYに、「犬顔でそんな事言ってー」、って言ったのはこの時だったかな?
その後に、「オレも犬顔だけど」って(笑)
つーか、SHINGO☆も犬顔じゃない?(笑)
フロント犬顔バンド(爆笑)

「イエロー・チューブ」はね、糸こんにゃく(笑)
ANCHANGが、自分で作ったんだけど、って前置きしておいて、“たまご、だいこん、あ、糸こんにゃく”のところと、“ちくわ、はんぺん、がんもどき”のところが、いっつもわかんなくなっちゃうと。
そういえば、過去、糸こんにゃくばっかり出てきた時あったよ(笑)
ずーっと糸こんにゃく(笑)

この時も、練習なのに、最初っから糸こんにゃく出してからね。
もう、どんだけ(笑)

安藤さん、FCイベだから、かは分かんないけど、歌詞が分かんなくなると、客の口とか見てない?
見られても、こっちもうろ覚えですが(笑)

「S.H.R」は、前日より全然まとまってた。
KENちゃんも全然良かった。
それに、ANCHANGがさ、前日は、“プレミアムエビバディ~♪”のところ、適当に拳上げてたけど、3期の後半はさ、メロイックサイン風で、手を、真ん中→上手→下手→下から上へ、ってやってたの。
でも、この日は、この通りにやってくれてた。
ちょっと嬉しかった。

SHINGO☆の最後のところのセリフもまあまあ良かったよね。
ここ、歌詞カードとかにのってないから、ANCHANGが機材車の中でSHINGO☆に教えたらしいけど、SHINGO☆、メモってなかったから覚えられなかった、とか言い訳して、ネットでセリフ調べたらしい(笑)
NOISYは「ミスター、ミスター、ナイスガイを探せー」のところ、ちょっと聞きずらいわ。確かに。

ちなみに話。
この曲は、ANCHANGが打ち込みで遊んで作っていた曲に、NOISYが勝手に歌詞をのせて歌ってしまってできた曲。
だから、とてもマシンガンズっぽくない。
「真夏の夜に鍋パーティー」とか、どんだけ天才かって(笑)

でもこの曲をテレビで歌ってるANCHANGは、すっごくカッコ良かったのよー。

あ、そうそう。
KENちゃんがこの曲ぐたぐだだったって話を、マシンガー友達と話してて、マシンガンズっぽくない曲だし、たぶんKENちゃんがすごく苦手なフレーズなんじゃないかって。
HIMAWARIにはすごい合ってたと思う。
KENちゃん、歴代マシンガンズドラマー誰ともタイプ違うよね。

最後は慣れた曲でって事で、「プライド」「桜島」「BURN」。

この曲のどれかで、KENちゃんの2段重ねのシンバル(GREEで書いてたやつ)の、上部のネジが演奏中になくなってしまったらしく、叩きながらKENちゃんすごい必死であたりを探してたんだけど、見つからなくって。
で、上の小さいシンバルを、最初は一時しのぎでくわえてたんよ。
で、ただしさんがそれを受け取りにステージに出てきたんたけど、KENちゃん、ただしさんを帰しちゃった。
しかも、シンバル、その後もしばーらくくわえたまま、叩いてた。
たぶん、くわえてるのが面白くなっちゃったんだと思う(笑)
かわええなー。ホント。

どこで話したか分からなくなってしまった話としては、SHINGO☆がANCHANGの精神年齢を聞いたんだわ。
で、ANCHANGは、「19歳」って答えてた。
でも、社長業の時は、「41歳」。
って、当たり前(笑)

永遠の19歳、って結構すごいね。

この話の流れだっかな。
ムチャをしなくなったって話したのは。

SHINGO☆が前日のツーショの合間に、バック転もどき(ANCHANGは失敗って言ってた)をしたのを見て、ANCHANGもバック中ならできた、と。
今でもやればできるかもしれないけど、やらないって話。
プールの中に落ちていいシチュエーションなら、今でもやりますよ、って言ってた。
うーん、そこまで言うなら、見たい。
確かに、10年くらい前に、パパパパパフィーに出た際、トランポリンで宙返ってたけどね。
今、できるかねー。うーん。

たとえばで、スキーだと、骨折しても足ならアレだけど、もし手首とか折っちゃったらギター弾けなくなるから、行かないって。
ミュージシャンも身体が資本だからね。

あと、ギターのストラップも、ギターを一回転できる仕様のままなのだけど、それもやらなくなったって。
すんごい昔に、ぴゅーって一回転させたら、20mくらい吹っ飛ばしてしまったらしく、萬成氏に平謝りして以来、してないって。
これは、まぁ、やってもいいと思うけどな。
やってる40代、見てるし。

なんかSUSSYが、ハゲだとヘドバン大きくやらないと、派手に見えない、みたいな事言ってたよな。
ANCHANGがヘドバンできなくなるまではついて行く、みたいな話だったと思う。
でもジューダス・プリーストとか、あと誰だったけ?
結構50代60代でもやってるってANCHANGが言ったら、SUSSYが、「あぁそっちか」って言ってたから、SUSSYの頭には日本人がいたのかな?

ラスト3曲、FCイベのゆるい感じとはいえ、気合いを入れないとダメな曲だってANCHANG言ってた。
でもそれは、見ている方も気合いが入りまくるので、どちらも曲に対する気持ちっていうのは、真剣なものなのだな、って思ったわ。

アンコールは時間の許す限り、でした。

最初は、リクエストにもあったって事で、「メリーゴーランド」。

これ、サビの部分で、SHINGO☆とSUSSYが自前でメリーゴーランドみたいにスローモーで歩くじゃない。
SHINGO☆が調子にのって、ステージから降りちゃったんだよね。
前のところが、歩けるようになってたの。
SUSSYは降りかけて、やめた。
曲が終わって、ANCHAGが、SUSSYが下まで降りなかったのは、あとで怒られるのを知ってるからだよ、って。
ANCHANG論としては、最前の人は楽しいけど、下に降りちゃうと後ろの人は全然見えなくなっちゃうから、嫌いなんだって。
それは、一利あるな。

SHINGO☆がヤッベーって感じで、ちと真顔でビビッてたのが、可哀想だった(笑)
あれ以上、別に怒られなかったと思うけど。

チッタですっごい昔にSUSSYがやはりステージ降りちゃって、客のところにあるテーブルに登ろうとしたら、予想以上に高くって、全然上手く登れれらなかったって昔話。
しかも、ステージに戻ろうとしても、実はステージも結構高くって、ギターがぼんって置いてあったって(笑)
これは今年のCHAIN THE ROCKで数名の方が経験してましたねー(笑)

この後は、ANCHANGが、「今井賢一さんのリクエストでファミレス・ボンバーと、古屋雅仁さんのリクエストでJAPANやります」って。

ANCHANGがKENちゃんの本名言うのって、変な感じ(笑)

「JAPAN」の最初のところは、ANCHANGもマイク外して一緒に歌う感じで、客に歌わせてた。

あ、そうだ。
アンコール出てきた時に、KENちゃんが、「少ししゃべってもいいよって言われたんで」って言って、センターマイクを手に取って、珍しく普通にしゃべった。
内容は、FCイベントはみんなが集まって、ひとつになる感じがしていい、そういう場所があるのがいい、という感じの事。
なんだけど、なんでセリフをちゃんと覚えてないかっていうと、KENちゃんが普通にしゃべるとさ、イントネーションが完全に訛ってて、めちゃくちゃかわいいのー!

関西弁とは違うんだよね。愛媛だから。うまく説明できない。
にしても、可愛すぎて、参る(笑)

どこかの曲で、ANCHANGがKENちゃんを見て、KENちゃんにこっていうのが、また別にあったよなー。

最後の挨拶の時なんて、ANCHANGが真面目にしゃべってるのに、KENちゃんったら、SUSSYの落ちてピックを額に貼って遊んでた。
客がざわざわしてるのに気づいたANCHANGがKENちゃんを振り返ったら、KENちゃん、まぁかまわずどうぞってジェスチャーしてた。
それでいいんのん?(笑)

額に真ん中に貼ってたせいか、はたまた赤いシャドウのせいか、ちょっとだけHIDEっぽく見えたのは気のせいかな。

最後は、この曲やりないとし締まらないからって事で、「SEX MACHINEGUN」やったんだわ。
時間を聞いちゃうとできなくなっちゃうかもしれないって言って、スタッフの了解なしでやってたな。
そういうところは、ティアーズが仕切りだから、料金とかメンバーが考えなくていいから、遠慮がないわね。

「雨の川崎」の話もちらっとファンの間から出たんだけど、メンバーが、FCからのチラシにもう載ってた事を知らなくて、所詮、AmazonとかHMVとかは、あれはメンバーとは全く関係ないところで載ってるものだから、知らないだろうしね。

ANCHANGが「ホームページ載ってないの?」って聞いてた。
で、スタッフに向かって、ちゃんと載せといて!って(笑)

なんか、MCとか、こういう機会にファンに話かけたりするけど、前からのクセというか、MCに会話しちゃいけないって感覚があるから、聞かれてもどういうタイミングで返していいか迷っちゃうね。

振り返ってみれば、20曲!
ワンマンの尺で、結構な曲数やりましたねー。
いやー、嬉しいです!

でも、体力もしんどーい!(笑)

いやいや、楽しかったですよ。
アレ曲もありましたし。
MCもツアーは全く違う感じですし。
肩から力が抜けてる感じが、とてもいいです。
これだから、FCイベントとかってツボなんですよね。

メンバーは、この日だけ一般の人も入れるって思ってたみただけれど、実際は、全ての日程で、一般の方も入れるのよね。
誰か、ちゃんと教えてあげといてください。
よろしくお願いします。

ツーショもいいけど、こんなリクエスト大会もまたいつか開催して欲しいです。
楽しかったー!

以下、セトリ。

みかんのうた
TIGER TIGER
サンシャイン
とうちゃん
TEKKENⅡ
illusion city
DEVIL WING
HANABI-ja大回転
愛こそすべて
犬の生活
DEATH GAME
イエロー・チューブ
S.H.R
プライド
桜島
BURN
~EC
メリーゴーランド
ファミレス・ボンバー
JAPAN
SEX MACHINEGUN

タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

hiziri616 高1女子

私は明日の名古屋でーす!!

レア曲聴けていいですね^^

東京、いきたかったなー・・・・

いまだに、2ショットの追加でけんちゃんかしんごか迷ってます・・・・
どっちの方がいいとおもいますか・・・?w
by hiziri616 高1女子 (2012-01-06 11:17) 

ゆき

お疲れ様でしたー!!
いやー安藤さん登場した時は笑ってしまいましたよw
あんだけ馬鹿にしてたのに笑

あたしも愛こそ聞けてめっちゃ嬉しかったです(*・ω・*)
カラオケで振付教えてもらって良かったです(*´Д`*)

8日は12時半ぐらいに着くと思います!!
また連絡しまーす(*・ω・*)
by ゆき (2012-01-06 11:40) 

ひなぽぽ

お疲れ様でした~

私も全曲リクエスト?とかって思っていた口です
無理だろうな~なんて思いながらリクエスト出しましたけど…
レア曲いいですね~
名古屋大阪でどうなるんだろうとドキドキ~
愛こそ聞きたいな~
by ひなぽぽ (2012-01-06 20:41) 

ろびん

イベント参戦お疲れ様でした(^^)

残念ながらリクエストは1mmもかすりませんでしたが(苦笑)
やっぱりライブは楽しいですね☆
まさかの20曲演奏にはたまげましたが、通常ライブよりも
MCが比較的あっさり目だったせいか(笑)
あっという間だった気がします。

やひさんのくだりにはちょっと驚きましたが
可能性ゼロなことには絶対言及しないアンチャンですから
もしかしたら・・・なんてことも考えてしまいますw
ある意味ケンジロよりメンドくさい(笑)シンゴとのやり取りを
是非見てみたいものです。

もしや遠征されるんでしょうか?
気を付けて、楽しんできてくださいね~(・∀・)☆

by ろびん (2012-01-06 21:44) 

LICCA

hiziri616さん、こんばんわ!
SHINGO☆とKENちゃん、どっちの方が好きなのでしょうwww
後悔しないように選んで下さいねー!
by LICCA (2012-01-06 22:16) 

LICCA

ゆきちゃん、お疲れさーん!
ダサッ、とか言ってたのにねー、まさかの(笑)
愛こそはライヴ向きなのよね。
ただ、テンポがかなり速いから、あまり後半でやるとしんどい気がする。
大阪も楽しみだよー\(^o^)/
by LICCA (2012-01-06 22:19) 

LICCA

ひなぽぽさん、こんばんわ!
「完全」って言葉にダマされた気もしなくもないですが、でも普段聞けない曲が聞けたので、良かったです(^-^)
私、自分が行けない名古屋がめっさ気になります。
大阪も何やってくれるんでしょうかね~。
楽しみっ(>_<)
by LICCA (2012-01-06 22:20) 

LICCA

ろびんさん、こんばんわ!
あら?リクエストかすらなかったのですか?
私、S.H.Rビンゴでしたよ。
1曲だけでしたが。。。
20曲には驚きました。自分でセトリ書いて数えて、えー!って(笑)
確かに、すごい身体しんどかったので、ちゃんと曲やったんだな、って実感はしましたが。
Pantherは特別わだかまりないんですよね。
あの人、ああいう感じなので、周りに流されるというか、なんというか。
なので、もし本当にそういう機会があれば、出てくれるかもしれません。
SHINGO☆の方が遠慮しそうですね。なんか(笑)
大阪に行ってきます。
またレポります~\(^o^)/
by LICCA (2012-01-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。