SSブログ

ニューシングル「雨の川崎」ゲット! 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

SEX MACHINEGUNSのニューシングル「雨の川崎」をフラゲしてきましたー!

発売日は1月25日。

雨の川崎

雨の川崎

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エクセレックス
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD



とりあえずタイトルがずっと気になっていた「雨の川崎」ですが、お遊びなしのガチできましたねー。
これ不倫の歌でしょ?(*^^)v

とりあえず、第一印象。
ミドルテンポと言えば「そこに、あなたが…」や「サスペンス劇場」など思い浮かべますが、
ちょっと雰囲気違う感じなんだよなぁ。

なんだろ、すごくクリーンな感じというか・・・。

実際にドロドロした不倫の体験をした人が作った、というより、不倫ってこんな感じだったらステキだなぁとか、切ないんだろうな、って妄想が先走って作った感じ?(笑)

なんだかとてもSHINGO☆やKEN'ICHIのクリーンなイメージそのままに、曲になった感じがするわ。

「そこに、あなたが…」はさ、後がなくて崖っぷちのANCHANGの心の声みたいなドロドロした感じがあったしね。
大人な感じでさ。
PANTHERのギターも印象的だったし。

「雨の川崎」のギターは、リフがカッコイイよ!

ギターソロはあんまり・・・。

音が少々薄く感じてしまうのは、ミックスやマスタリングのせいかしら?

「愛の嵐」は、内容はなんとなぁく想像とあんまり違ってなかったかな。
もっとメロディアスなのかと思っていたくらいだから、ちょっとアレ?って感じもしたしね。

「雨の川崎」、なぜかこれ、すっごくテレビで歌ってるのが見たいです。
ものすごく!


タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

hiziri616 

「雨の川崎」発売しましたね!!

私は、夜買いにいきます!!
たのしみです^^

ライブで聴けるのを楽しみです♪
by hiziri616  (2012-01-25 13:08) 

LICCA

hiziri616さん、こんにちわ!
「雨の川崎」聞けましたでしょうか?
私はなかなか好きな感じでしたよ(*^_^*)
by LICCA (2012-01-28 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。