SSブログ

SEX冠 in 柏PALOOZA 【SEX MACHINEGUNS】 [ライヴ日記]

SEX冠2日目。
柏PALOOZAに行ってきました!

もう仕事あがりだってーのに、地下鉄遅れてて、すっかり到着が遅くなってしまった柏。
先行がマシンガンズだったので、マシンガンズの4曲目からやっと見れたといった具合い。

いろいろ書きたいんですが、圧倒的に時間が足りませんので、セトリだけ落としていきますね。

あ、それから、アンコールのセッションでは、フリーダムすぐるKENちゃんが、冠さんの鎧と、兜を両方フル装備して見せるという荒業(笑)

しかもマスクしてるし(笑)

そんなKENちゃんを見て、冠さんがポツリと、「オレ、あんな風に見えてんのや」

ぶはっwww

それから、締めがない(ヘビーメタルシャウトはマシンガンズの締めだから、あまりやりたくなさそうなANCHANGからの発言で)ので、どうしますか?、と。

そしたらさわさわSHINGO☆が出てきて、「ボクが作ります!」と!

なんかトークが寂しくなった瞬間に、SHINGO☆が出てきて嬉しそうな冠さんにもウケたけど。

そんで、できたポーズが、
「セーックス!」で、両手メロイックで、頭の前で腕をクロス。

「かんむりー!」で、その両手を牛の角(これは冠さんの兜の形から)のように、前に半円を描くように突き出す。

このように決まりましたので、これ、次もやるのでしょう?

とにもかくにも、途中からの参戦でしたが、やっぱり楽しい!

以下、セトリ。

☆SEX MACHINEGUNS

みかんのうた
ANACONDA
サンシャイン
TIGER TIGER
愛人28
森のくまさん
S.H.R  ←ラスト3曲からのこの曲はビビッたw
桜島
ジャーマン

☆THE冠

担がれた冠
花占い
最後のヘビーメタル
エビバディ炎
何で言うたんや
RIKI
ニューワールド
傷だらけのヘビーメタル

アンコールセッションは、ファッキン ホースうんちゃらって聞こえたのですが、曲分かりませんでした
メタリカっぽい感じだったのですが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。