SSブログ

春なのに in 渋谷セトリ 【SEX MACHINEGUNS】 [ライヴ日記]

SEX MACHINEGUNS TOUR2012 ~春なのに~、ツアーファイナルの渋谷O-WESTのセトリです。

みかんのうた
ファミレス・ボンバー
サンシャイン
TIGER TIGER
森のくまさん
37564
ANACONDA
ドラムソロ
雨の川崎
S.H.R
犬の生活
ハイスピード・サムライ
愛人28
プライド
桜島
BURN
~EC
けんちゃんハピバ
語れ!涙!
JAPAN
SEX MACHINEGUN

とうとうツアーファイナルで、KEN'ICHIがマシンガンズの一員しては、最後のライヴです。

チケはソールド。
案の定、ぎゅうぎゅうでしたが、とりあえず、悔いを残さないように暴れたつもり。

「S.H.R」やったねー。
個人的には楽しいけど、みんなのリアクションどうだったんだろ?

けんちゃんハピバは何かやるん?って思ってたら、ケーキだけでしたね。
ロウソク1本(笑)
ふうって消した後、ケーキに噛みついてた(笑)

KENちゃんの最後のご挨拶も、しんみりとはなりませんでしたね。
なんとなーく、KENちゃんが、何言おうか考えてた節はあったんだけど、それを全部吹っ飛ばして、その時の気持ちを話したっぽい感じがした。
なので、結構あっさり。

いつも通り、笑顔で送り出さな、いかんもんね。
何をどう思っていても、変わらないんだからさー。

SUSSYが最後に言った、「お前たちはこうしてライヴに来ているのだから、ライヴハウスの行くのを辞めないでくれ」と言ったのには、逆に泣けた。
辞めないよ。
大好きだもん。
ライヴも。
マシンガンズも。

安藤さんが各所で言ってた、こんなに楽しい事(マシンガンズの事)は辞められない、って言葉を、今回もまた信じる事になるのね。
一度あの人に堕ちたら、もう仕方がない。
一生のお付き合いだから。

さて、マシンガーとしてはしばしの休憩?でしょうか。
あまり休まないうちに、またヘドバンしたいなー。
韓国の件は仕方がないけど、何か企画してくれる事を期待しようっかな。

でわっ!


タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

いづも

ケーキに噛み付いたのは、安藤氏が『食べて』とジェスチャーで促していたからだと思われます。まさか顔ごといくとは・・・そのやりとりが妙に可愛くてグッときました(笑)

楽しかったです、本当に。
by いづも (2012-05-26 19:53) 

LICCA

いづもさん、こんにちわ!
楽しかったですねー。
いや、これからもきっと楽しいと思います。
そういう展開になる事を祈って。
by LICCA (2012-06-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。