SSブログ

SEX冠 TOUR2012 DVD発売! 【SEX MACHINEGUNS&THE冠】 [音楽日記]

2012年、SEX MACHINEGUNSとTHE冠のツーマンで行われた「SEX冠ツアー」がDVDになりました!

発売は7月18日なのですが、すでにライヴ会場で売り出されており、わたくし、もう見ております(笑)


SEX冠TOUR2012 (SEX MACHINEGUNS VS THE冠) [DVD]

SEX冠TOUR2012 (SEX MACHINEGUNS VS THE冠) [DVD]

  • 出版社/メーカー: POWERPLAY PUBLISHING
  • メディア: DVD



SEX冠ツアーはこれで3回目ですね。
1回目から参戦している私としましては、映像に残ったのは嬉しい限り。
1回目なんか関東で6本しかなかったから調子にのって、全通しちゃいましたからね~(笑)

しかも、SHINGO☆が“SEX冠ポーズ”というのを作りました。
さらには、“SEX冠のテーマソング”「SEX冠 METAL FIRE」という曲までできちゃいました!

DVDは曲のカットもなく、MCも全部ではないですが、入っています。
「METAL FIRE」も収録されていますし、特典映像もついています。

その特典映像は30分ほどですが、“ドキッ!男だらけのチ〇コ祭”と、なってりおます(爆笑)

惜しむらくは、今回のDVDはほとんど全てをTHE冠チームにお願いしているようで、
映像の編集もおそらくそちら側で行ってもらっている為、
本編ステージでは、常に冠さんをカメラが追っているように、ボーカルであるAnchangを追い続けている点。

SEX MACHINEGUNSのライヴの最大の特徴&魅力は、なんといっても、そのステージ感と客席との一体感。
そしてメンバーがステージ狭しと動き回るパフォーマンスと、一糸乱れぬ振付。
そういうものが必ずしも楽しめる編集ではない、という事なのですよ。

これは惜しいなぁ。
残念です。無念です。

しかーし!
KEN'ICHIが脱退した今、5期のライヴ映像を拝める貴重な財産です。
是非、購入頂き、そのステージングを余すところなく、楽しんで頂きたいと思います。

みんな、買って見ようね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。