SSブログ

ザ☆メンテナンスという活動 【ザ☆メンテナンス】 [音楽日記]

あまりに放置でごめんなさい。

SEX MACHINEGUNS活動休止中、メンバーのANCHANGとSHINGO☆は、8年ぶりとなるこ~んな事を今やってます。

ザ☆メンテナンス

公式HP
http://themaintenance.smg-fire.com/

今年の8月29日、SHINGO☆バースディは、なんとメンテナンスでのライヴになりましたし。

8年前、3期の解散後のメンテナンスでの活動は、もちろんライヴも行ってますし、結構全力でしたが、今はゆる~い感じで応援するスタンスですかねぇ。

ま、ライヴは行くんですけど。

8年前に出したメンテナンスのCDは、なかなか良い感じなので、まだ聞いた事がない方は、一度聞いてみて下さいね。

いわば、ANCHANGソロの体ですが。


the maintenance(CCCD)

the maintenance(CCCD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/01/28
  • メディア: CD



メンバーの親方とヒロタには、やはりライヴと音源でのクオリティを求めてしまいますが、それは仕方がない事ですよねー。
だって、そういうバンドですもん。
ANCHANGとSHINGO☆がいる限り。

8年前がなかなかの黒歴史ですからねー。
ライヴクオリテイ・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。