SSブログ

今さらながら・・・。 【相棒】 [TV日記]

えっと…、報告しておきます。

現在、ド級にハマり中。


相棒 season 10 ブルーレイBOX (6枚組) [Blu-ray]

相棒 season 10 ブルーレイBOX (6枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



相棒 season9 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

相棒 season9 ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



相棒 Season8 DVD-BOX1

相棒 Season8 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



相棒 Season8 DVD-BOX2

相棒 Season8 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



相棒 season 7 DVD-BOX 2(6枚組)

相棒 season 7 DVD-BOX 2(6枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD







ミッチー演じる、神戸尊に陥落しました。
しかも、今年になって、元日SP見てから。←めちゃくちゃ面白かったのがイケない。

で、あっという間に卒業なさっちゃいましたからねー。
神戸尊。
泣くに泣けない状態ではありますが。

キャラ萌えする性格なんです。あたし。
なので、ミッチーファンではないんですよ。念の為。

まぁ、ミッチーがめちゃめちゃファンを大事にしていて、未だに大きいホールで毎年ライヴをやっていて、それを知った時にゃ、驚いたのと同時に羨ましくてしょーがなくなりましたけど。

ほら、某ほにゃららマシンガンズってー人たちがぐだぐだだから。

そしてなぜか、10数年前に、はじめてMステかなんかでデビューしたてのミッチーを見た時のショーゲキ(笑)を思い出しました。
(なぜかこの人にはハマっちゃダメだ、という恐怖心があったのを覚えてます/苦笑)

まぁ、興味のある方は、寺脇康文さん演じる亀山薫時代は、S1~S7の9話まで。
ミッチー(及川光博)演じる神戸尊は、S7の19話~S10最終話までです。
ちなみに劇場版は、1が亀山薫、2が神戸尊となってます。
水谷豊演じる杉下右京は相変わらずです(笑)

そんな感じで。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。