SSブログ

気付くと嬉しい 【独り言】 [徒然日記]

マニアックな人は、もう知っている。
でも、自分で気付くと、嬉しい。
そんな発見!

映画「バタフライ・エフェクト」より




米ドラマ「SUPERNATURAL」第5話【鏡の中の真実/Bloody Mary】より



同じトコじゃ~ん!
どちらも、病院の設定。面白いね。
・・・ってだけなんだけどね(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

non_0101

こんばんは。
ほんとに同じところですね!(笑)
有名なところなのでしょうか?
こういう発見が出来るほどしっかり観ているとは、さすがです(^^)
by non_0101 (2007-02-28 00:43) 

Catcat44

こんばんわ! niceありがとうございます。
カナダのバンクーバーのどこからしいです。
映画「バタフライ・エフェクト」の監督、エリック・ブレスとJ・マッキー・グラバーが、脚本を手がけた「デッド・コースター」という映画で撮影をして、また同じところで、って事で撮影したらしいです。今は、アスベスト問題で閉鎖されているとか。
「バタフライ・エフェクト」の音声解説で聞いた覚えがあったので、今、確認しちゃいました(笑)
「バタフライ・エフェクト」が2003年の作品で、「SUPERNATURAL」シーズン1は2005年ですから、2年後って事になりますね。
有名かどうかは、ちょっと分かんないですけどね~。
by Catcat44 (2007-02-28 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。