SSブログ

HAPPY BIRTHDAY JENSEN ACKLES 【独り言】 [SPN日記(別館へ引越し)]

米ドラマ「SUPERNATURAL」に主演しているジェンセン・アクレスは、
本日、29歳になりました!

おめでとう~!!


本場アメリカでは、「SUPERNATURAL」シーズン2もいよいよ佳境へ。
そして、ドラマからビッグ・スクリーンへと、
これからの活躍を、期待していますよ~!

極東の島国より、愛を込めて。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

堀越ヨッシー

LICCAさんの愛情を感じました(笑)。
..それにしても、ホントかっこいいな!彼。
アゴが割れてるのもポイント高し!(...ま、それはLICCAさんにとってどうでもいいことだろうけど...苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-03-01 08:02) 

Catcat44

ありがとうございます。なんか照れます(笑)
アゴも、ジョン・トラボルタ並になってしまうと、ダメなんです。このくらいが調度いい!
例の(笑)胸毛ですが、彼は髪がダークですけどブロンドなので、胸毛確認できず・・・腕毛とかはキラキラ光っているので、もしかしたら胸毛も、少ないながらもキラキラしていて確認できないのかも・・・
by Catcat44 (2007-03-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。