SSブログ

ぽろっと情報アップ 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

決して情報系ブログではないんだけど、
「SUPERNATURAL」に関しては、手に入れた情報は、ま、国内のものがほとんどなんだけど、
実際には海外の情報も追っているので知ってたりするんだけど、あまりにネタバレすぎるので、
またまたぽろっと出てきた情報をシェアしちゃいます!

まず、「SUPERNATURAL」ワーナーの公式ホームページ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/
少し前に、トップページがリニューアルされたんだけど、
ジェンセン来日時のインタヴュー映像が、近日公開と、やっとやっとでました。
実際にはまだ出た訳じゃないけど、小出しの情報ばかりで、なかなかどーんと出なかったから、今度こそ本当に映像が見れるので、嬉しいね。
来日時のエピソードも、ちょろっと出ているので、“NEWS”のところ、見てね!

こちら、「DVDでーた」という月刊雑誌の公式ホームページ。
http://www.dvddata-mag.com/
右下、シーズン2の予告編と、ジェンセンのインタヴュー映像が見れます!
インタヴというよりは宣伝なんだけど、実際に動くジェンセンはなかなか見れないから、ありがたや~。
実を言うと、ジェンセンの来日情報って、実際に彼が日本上陸するまで、どこにもアップされてなかったのだけど、
ココのBBSに、どなたかの書き込みのレスで、編集部の人が4月11日の時点で、今月(4月)来日決定、なんて書いてたの。
来日したのが4月15日、帰ったのが18日だったから。
後で見つけて、かなりびっくりしたよ・・・
この雑誌、特集もしてくれているので、ホント嬉しいね。来日時のインタヴもあるし。
連載は来月が最後。

ついでに、こちらは日テレの「SUPERNATURAL」のページ。
http://www.ntv.co.jp/sn/
前にも書いたけど、ジェンセンと成宮君のインタヴの様子が見れます!

こちらは、スカパー等で見られる「Super! drama TV」という番組のシーズン1紹介ページ。
http://www.superdramatv.com/line/natural/index.html
ここでも、ジェンセンとジャレッドの、スペシャルインタヴューが読めますよ!

以外とあるもんだね。
このブログで情報を得ている人が、果たして本当にいらっしゃるのか分からないけど、
できるだけシェアできればいいなぁ、と思います。
画像に関しては、のせていいものか悩むものが多いので、ぼちぼちになっちゃいますけどね。
ジェンセン&「SUPERNATURAL」好きの方は、気楽にコメントして下さい~。
お待ちしてます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。