SSブログ

恒例!ムビスタ 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

「MOVIE STAR」2008年1月号に、またまたジェンセンが掲載!

すっかり常連さんの仲間入り。
ここまでやってくれるなら、多少記事の内容が古くても、
写真が既出でも、
ものすごいフランクな翻訳でも、
たまに間違っていても、許せます。

どどんと1ページ。どアップ。でも既出(苦笑)

これは、既出とは思うけど、見た覚えなし。
ジェンセンのトレーラー内。

仲良し兄弟。
右に見切れているのは、シーズン1の第9話「帰宅/HOME」で、
サイキックの女性ミズーリ・モズリーを演じた方。
という事は、シーズン1の写真だね。

これ以外に、見開き2ページで、
ウェントワース・ミラー、ザック・エフロン、ジェンセン・アクレスの、徹底比較特集されてます!
内容は是非、雑誌を読んでね。
ほとんどと言うか全部既出情報だけれど、知らない方なら、すごく楽しいはず。
ま、ウェント君とザックと比べられているのなら、十分満足。

ちなみに上記写真の2枚目、3枚目は、撮影現場潜入~、ってコトね。
記事の内容に、少々シーズン3のネタバレありかな。

今回は、ジャレッドも見開き2ページもらいました~。


むむっ・・・写真が白黒。しかもインタヴの内容が、シーズン1。
ガンバレ、ジャレッド。

嬉しいな。
地道な努力だけど、知名度、人気度が上がれば、シーズン3のDVDが発売される時に、もっと宣伝してもらえるもんね。
あんまり有名になりすぎちゃうのは、それはそれで寂しいのだけど、有名になれないともっと寂しい。
ファンですから。
すでに病気ですから(笑)

次は、早くノベルズでシーズン2が発売されないかなぁ・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ユリ・アクレス

☆こ・ん・ば・ん・わ☆
………(嬉しくて悶え中)………(/▽≦ヽ)
一番上にアップされてるジェン、初見です!どストライクです(〃^〃)下唇のプリプリ具合(爆)喰っちゃいたい(笑)
明日買いに行かなきゃ~♪LICCAさんの言う通り、ファンが増えるのは嬉しい半面、寂しいのもありますよね(ノ_・。)
表紙は確かスウィーニー・トッドのジョニーでしたよね?絶対買いの一冊だ(~_~!)
本屋で失神か。。。
by ユリ・アクレス (2007-12-04 23:31) 

Catcat44

ユリさん、こんばんっっわ~♪
そうそう、ジョニーのスウィニー・トッドが表紙のやつですよ~。
正直、ここまで常連で出してくれるとは、夢にも思っていなかったから、予想外に嬉しい~。ファンが増えすぎると、妙な嫉妬心がむくむくしてくるくせに(笑)
1枚目、カメラ目線と、リヴ・タイラーも真っ青なせくすぃ~な唇(笑) そして、黒い服が似合う!
ブルーでもブラウンでもない目が好きです。。。
写真は、海外のもネット上で見ているので、覚えていないけれど、もしかしたら日本では初めてというものもあるかもしれません。
明日は、ジェンセン日和ですねっ。
by Catcat44 (2007-12-05 01:18) 

mika

私も発売日にゲットしました!偶然にも注文していたシーズン1の文庫本3冊も入荷したのでルンルン(古い・・)本屋さんから帰って来ました。
興味深い兄弟の心理描写が書かれていて、また映像を見るのも楽しみになりました。早くシーズン2も読みたいです。発売の予定はないのでしょうか?
ところで、前回「24」の事を書きましたが、確かに面白いのですが今はスパナチュに浮気が本気になってしまい、シーズン6のBOXは買わずにスパナチュのBOXの方を大人買いしちゃったんです。「24」はシーズンが進むほど、殺伐としてきたというか・・まあ、ジャンルが違うので単純に比較はできませんが。
家族がお互いに強い愛情を示す姿に感動させられてしまい、今では
私の一番お気に入りのドラマです。
by mika (2007-12-05 18:47) 

Catcat44

mikaさん、こんばんわ!
ノベルズ、私はすごく好きなんです。
ドラマに忠実だし、しかもすごく“萌える!”んです。お薦めです。楽しく読めるはずですよ~。
シーズン2は、出るのは出るんじゃないかと思いますが、全くの未定です。早く読みたいですね~。
えー、「24」は未見なので何とも言えませんが、「SUPERNATURAL」は、主人公二人がカッコいいのは当たり前ですが、とにかく兄弟愛やら親子愛が激しくて、いつの間にか、そっちの方が楽しみで見ています。
よく泣きますよ~。スパナチュ。。。
by Catcat44 (2007-12-05 22:27) 

こんばんは!
確かに、一枚目のジェンセンさんの下唇、ぷっくりしてますね。
相手が有名人でも、日常生活にこんなに夢中になれる人がいていいなあと思いました。LICCAさんちには猫ちゃんもいますし!
by (2007-12-05 22:28) 

Catcat44

bonheurさん、こんばんわ!
JENSENは、元々ぷっくり唇なんですよね~。アンジーやリヴに負けません!
いや~、夢中になるのが有名人だと、日常生活に支障をきたすようになりますよ・・・
お薦めできませんってぇ・・・
ネコくらいなら良いですが。。。
by Catcat44 (2007-12-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。