SSブログ

シーズン4 決定! 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

米ドラマ「SUPERNATURAL」のシーズン4が決定しました!!

ソースはこちらとこちら。
http://www.thefutoncritic.com/news.aspx?id=20080303cw01
http://www.eonline.com/gossip/kristin/detail/index.jsp?uuid=49f44214-5475-4cd0-87a6-aeb5f8e9e5b6

きゃ~!嬉しい~~~♪

こんな早い時期に決まるなんて・・・(感涙)
ストのせいで、シーズン3もあと4話残っているとは言え、中途半端で終わるのだけは避けたかったから、これはビッグニュースだよ。
少なくともあと1年、DEANとSAMに会えます。
JENSENとJAREDに会えます。

これで、ストーリーがどんな具合いに進んでいくか、ますます楽しみになってきたぞ、と!

お昼休み中にて、取り急ぎご報告まで!
タグ:SUPERNATURAL
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

mika

\(^o^)/
わ~い!わ~い!嬉しいよ~♪
こんなに早い時期に決定なんて、予期せぬ喜びです!
これで、安心して残り4話を見られますね!ホッ(^^♪
私は、LICCAさんの所で初めて知ったのでかなり興奮してます・・
素敵なお知らせありがとうございます(^o^)/
by mika (2008-03-04 16:55) 

little_snow

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うれしいですねぇ~
3rdシーズンも楽しみだし、4もあるとなると・・・
楽しみです!!
by little_snow (2008-03-04 20:44) 

Zion

LICCAさん、こんばんは!
S4決定嬉しいですよね~♪こんなに早い時期に決定するなんて嬉しい悲鳴!
最近チラッと読んだセラ・ギャンブルのインタビューで、S3フィナーレがとんでもなくクリフハンガーで終わりそうな予感がしていたので、S4が決定してくれて心底ホッとしています。
これでどんなフィナーレを迎えても、楽しみに待つ事が出来るってものですよネ☆
by Zion (2008-03-04 21:53) 

LICCA

mikaさん、こんばんわ!
あまりに嬉しかったので、ついついお昼ご飯食べながら、オフィスでアップしてしまいました(笑)
この喜びを、オフィスで分かち合える人もなく・・・隣のヤツにガマンできずに言ってしまいましたよ・・・
嬉しいです♪
by LICCA (2008-03-04 22:07) 

LICCA

little_snowさん、こんばんわ!
嬉しいですね~!
シーズン3の日本での発売も楽しみだし、そしてシーズン4と。
また待つのが大変です。。。
by LICCA (2008-03-04 22:09) 

LICCA

Zionさん、こんばんわ!
嬉しいですよね~。
セラ嬢のインタビュー、ざざっと読みました。フィナーレはあの日になるそうで。
シーズン1のクリフハンガーをオンタイムで見てはいないので、一体どんな気持ちで待つのか、想像できません。
というか、待つのが大変そうです・・・
私も楽しみなのには変わりありませんが(苦笑)
by LICCA (2008-03-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。