SSブログ

今年も・・・(笑) 【独り言】 [徒然日記]

やってくれました(笑)

↓こちらを、どうぞ!
eiga.com

本日限定ですので、ご覧になる方は、お早めに~。



お気づきだとは思いますが、エイプリルフールネタなので、もう通常版に戻ってます。(4/2追記)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

アニ

LICCAさんこんばんわ!(^^)!

見ました、いや~日本もだんだんとこういうシニカルな笑いが
出来るようになって来ましたねー。

個人的にはムノーカントリーが見てみたいですが、きっと
途中で怒りのあまり席を立ちそうな気がします(笑)
by アニ (2008-04-01 19:12) 

LICCA

アニさん、こんばんわ!
去年もだったんですよ。でも、去年はなんにも知らないで見たから、衝撃的でした(笑)
ギューザモンスター・メタミドホスって・・・(笑)
笑えないって~!
by LICCA (2008-04-01 22:26) 

うつぼ

LICCAさん、こんばんは!
今年も笑わせてもらいました!
特にエディソンネタ。お下劣でごめんなさいねー。
by うつぼ (2008-04-01 23:35) 

LICCA

うつぼさん、こんばんわ!
今年もでしたね。今朝思い出して、仕事始める前に、確認しに行ってしまいましたよ(笑)
下ネタあり、ブラックジョークあり。好きです。
by LICCA (2008-04-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。