SSブログ

Congratulations! 【SUPERNATUAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

「SUPERNATURAL」で、弟SAMを演じている、ジャレッド・パダレッキが、
4年ちかく付き合っている彼女、サンドラ・マッコイと婚約したそうです。

おめでとう~!!

サンドラの方が、3歳年上なんだよね。
このカップル、本当にカワイイ!
正直、羨ましい・・・なんて(撃沈)

この情報、大方のファンは、ロサンゼルスで行われているコンベンションのレポかなんかで知ったと思うのですが、
私は、携帯の映画サイト「ハリウッド・チャンネル」の速報で知りました。
「ハリチャン」、グッジョブ!!
タグ:SUPERNATURAL
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mika

私もたった今知ったところです!
本当にお似合いの素敵な2人ですよね~
ジャレッドはまた大人っぽくなりそうですね。
ジェンセンの方はどうなんでしょうか?
私にはよくわかりませんが、今カノのダニールって
ファンの間で評判がイマイチみたいですけど・・
ジェンセンにも幸せになってほしいな~
by mika (2008-04-02 00:02) 

LICCA

mikaさん、こんばんわ!
いや~、ジャレッドほど、ファンに祝福されている俳優はいないってほどですよね~。
サンディーが小さいので、ジャレッドがさらいデカく・・・(笑)
大人ですよね。いつの間にか、20代も真ん中で。
ダニール嬢はどうなんですかね~。
相手は誰でもいいんですけど、私もジェンセンには幸福になって欲しいです。
DEANの分まで(笑)
by LICCA (2008-04-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。