SSブログ

MOVIE STAR 5月号 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

今月もやって参りました!
「MOVIE STAR」の5月号。

記事も既出だし、写真も既出。
しかもどどーんとカラーで2ページJENSENなのだけど、この写真2枚とも、結構有名なやつ。

それでも嬉しくって買ってしまうんです。
病気ですから・・・


ムビスタ5月号2.jpg
これ、好き。
シーズン1の第3話「水辺の恐怖/Dead In The Water」の時に撮影したと思われるもの。
憂いの表情のDEANがたまりません。
このエピの、DEANがママを思ってルーカスに話しかけるシーンがすごく好きで、だから印象深いよ。

ムビスタ5月号3.jpg
これもシーズン1。
写真を撮るのに凝っているってエピソードが出回っていたね。

ムビスタ5月号1.jpg
これ、なんでこんなに、とぼけた顔してんの?
オチャメさん!

本日、米国では約1ヶ月ぶりに再放送が再開されましたね。
残り4話のうち、3話までスポイラーも出てます。
なんだか、本当にすんごく中途半端なところ、というか、まぁ、お決まりのクリフハンガーというか、
ともかく、辛い4ヶ月のお休み期間になりそうな予感。
早く日本でシーズン3のDVDが発売されてくれれば、まだ気が紛れるけど・・・
病気ですから・・・(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mika

はい、病気ですから・・(笑)
もちろん私も張り切って、発売日に購入しました!
まず、今月も載ってるかなあ~と表紙でチェック、そしてページを開くと
ド、ドーンと大きなお写真が2ページも\(^o^)/
よく見る写真ですが、この大きさは嬉しいですよね!
記事も知ってる内容でしたが、インタビューだったから満足です。
放送もお休みだったりで、ここのところ静かめなSN関係でしたが、
イベントがあったり、放送も再開したりと楽しみなこの頃です♪
by mika (2008-04-05 00:30) 

LICCA

mikaさん、こんばんわ!
仕事帰りに本屋に寄るのが楽しい日でもあります(笑)
同病患者様は、ありがたや~。
せっせと宣伝して下さるおかけげで、ランキングも下がりませんし、この大きさは嬉しいですね。
もう少しすれば、新しいエピがきます。
ダークになっていくのは仕方ないとして、newエピは待ちきれませ~ん!
by LICCA (2008-04-05 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。