SSブログ

「SCREEN」&「ROADSHOW」7月号 【SPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

久々の国内情報!

「SCREEN」7月号より。
「TVスターズ スペシャル・ポートレート集」と題して、1ページどんと載りました。
スクリーン7月号1.jpg
これ、シーズン2のオフィシャル・プロモだったかな?
JENSENちょっと眩しそうにしてるやつだね。

二人がただいま撮影真っ最中の、「13日の金曜日」&「ブラッディー・バレンタイン3-D」の情報も。
スクリーン7月号2.jpg
顔付きで載せてくれたのは、嬉しい♪
JAREDの「13日金曜日」は結構メジャー扱いで、ま、オリジナルの知名度もJENSENの「デラッディー・バレンタイン」とは違うけど、この公開を機に、映画雑誌にたくさん載るかもね。

「ROADSHOW」7月号は、ちょっとマニアックな記事。
「真相解明!海外ドラマの噂アナトミー」と題して、ま、そういう企画を作って、海外ドラマをちょっと違った視線から紹介しましょうか、という企画もの。
「SUPERNATURAL」ネタは、こちら。
ロードショー7月号2.jpg
似顔絵が・・・
ロードショー7月号1.jpg
「ギルモア・ガールズ」ネタでは、ヒロインの恋人役で長年出演していたJAREDの事も載ってるよ。

以下、「SUPERNATURAL」シーズン3フィナーレのもやもやねちねち妄想劇場のあれこれ。
書かないと、何か溜まる一方なんだもん。

「SUPERNATURAL」はシーズン3フィナーレの余韻をまだまだ引きずりまくっている訳だけど、
驚くほどのクリフハンガーという訳でもなく、どちらかというと“放置プレイ”。
シーズン1のあの衝撃的なクリフハンガーは、すでにシーズン2がアメリカで放映になってから見たから、まだいろいろストレス解消の手段があって、シーズン2のフィナーレは、好き嫌いは別としてもすっきり終わってくれたからまだスパッと気持ちが切り替えられた。
このシーズン3のフィナーレはねぇ、もうもやもやねちねち妄想劇場の幕がいつになっても下りそうにない。
恐らく、シーズン2同様、あの続きから始まるんじゃないかとは思うんだけど、
とにかくどうなるの?どうするの?が多すぎ。
全てはSAMにかかってるんじゃないかと思うんだけどなぁ。
今回、DEANは自分自身で、自分の事は何にもできなさそうだし。
できるのか?
とにかくSAMの救出待ちじゃないかなぁ。
それならSAMがさっさと気を持ち直して、何か行動に移してもらわないと。
何より孤独を恐れていたDEANが、まさにその孤独に苦痛と共に囚われているのを考えると、一刻でも早く助けてあげなきゃね。
本当は、いぢめられているDEANは好きなんだけど、あんまりいぢめすぎると、DEANがDEANじゃなくなちゃうかもしれないから、そこのあたりは、ほど良いくらいで(笑)
それともLILITHか、もしくは他のデーモンとかがからんできたりするのかな?
それならそれで、それも面白いかも。
なんか、BOBBYがDEANの死体と対面した時を想像しただけで、またお鼻がぐずんって言うのにね。
本気泣きのSAMがすごく好きなんだけど、この後すぐにあの美しいDEANの目のアップになっちゃうから、印象が全部DEAN。
DEAN贔屓だから仕方がないんだけどね。
シーズン4では、またちちくりあいながら旅をする兄弟が見られるのかなぁ。
見たいなぁ。
シーズンプレミアには、何か大きなネタバレが、どかんとくる気がするよ。
あぁ~、もやもやがもやもやする~。

あ、書き忘れた。
あのラストシーンの鎖&フックは、どうも映画「ヘルレイザー」へのオマージュじゃないかね。
パクリじゃなくって(笑)
確か、第9話「Malleus Maleficarum」の中のDEANとRUBYの会話で、地獄とはどんなところか話みたいになって、DEANは半分くらい冗談で「ヘルレイザー」みたいか?って聞いたのに対して、RUBYが「似たようなもの」というような意味の言葉を返した事もあるし。
元々、ホラー映画へのオマージユは過去たくさんあるしね。
これ、痛いのダメな人は、見れないんだろうね。
私は平気だけどさ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Zion

こんばんは。スキャンUPありがとうございます♪
映画が公開されると、雑誌掲載もありそうですよね~。楽しみですv
それにしても、この噂話・・・似顔絵は、これはこれで面白いですけど、内容はジャレッドのジョークが元ネタですよね(苦笑)。
ジャレッドの犬を一緒になって可愛がっているっていうのに、犬が怖い訳あるかい!・・・みたいな。
信じちゃう方がいるかもしれないので、ちょっとジェンセンが不憫デス。

Finale、英語字幕と格闘しつつ、ただ今リピート中です。
あぁ~、本当に続きが気になりますよね!
S1の時は我慢しきれず、こうして本国放送を追いかける事になったので、S4が始まるまでの道のりが気が遠くなりそうですヨ~。
せめて、DVDが早く発売されてくれればいいのですけどねぇ・・・。
by Zion (2008-05-23 00:49) 

LICCA

Zionさん、こんにちわ!
JAREDは少し紙面を賑わしそうですね。それはそれでいい事。ホラーは苦手ですが、見に行っちゃうかもしれません。こちらは公開するでしょうから。日本でも。
JENSENの方はうーん、どうでしょうか。

フィナーレは続きが気になりすぎて、気がおかしくなりそうです(笑)
もっといろいろ予想しようかと思っていたら、クリプキがシーズン4について、もう語ってました。
え?みたいな(苦笑)
DVD早く見たいですね。でも、発売とシーズン4のオンエアが、重なりそうです。見たいなぁ~!!
by LICCA (2008-05-24 12:08) 

ルイ

こんにちは。SPN検索でお邪魔しました。別館へ移動、とありますが、どこかにリンクはありますか? こちらに※しても気づかれるか不安ですが、別のページには※しづらいので。。
by ルイ (2017-04-27 12:34) 

LICCA

ルイさん、コメントありがとうございます。
事情がありましてコメントお返しが遅くなりましてスミマセン。
気づいてもらえるかしら?
http://supernatural-effects.blog.so-net.ne.jp/
別館です。
途中で止まってて心苦しいのですが、よろしくお願いします。
by LICCA (2017-06-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。