SSブログ

アカガネマリンロックフェスティバル動画 【SEX MACHINEGUNS】 [音楽日記]

いつの間にか、愛媛新聞社のOnlineページで、アカガネ マリン ロックフェスティバルに臨むメンバーの意気込み動画が出ておりましたね。

こちら。
http://www.ehime-np.co.jp/rensai/akagane_rock/ren274201002044512.html

アカガネ マリン ロックフェスティバルの公式HPはこちら。
http://akaganerock.net/

この動画、何がすごいかって、ほっとんど情報のでてこなかった新居浜市成人式のマシンガンズの演奏している様子が、ちょっとだけど流れているってところ。
びっくりしたわ。これ。
さすが、地元は強いなぁ。
というか、単純にジェラシーだわ。
愛媛、遠いって・・・。

ちなみに、アカガネとは銅の事。
新居浜市には銅山の跡もあって、別子銅山っていうのだけど、ちょっと前までは別子って村かなんかだったと思うのだけど、新居浜市と合併したのね。
で、新居浜にはかつて、その取れた銅を加工する仕事がたくさんあったんだって。
何せAnchangの実家も、安藤銅工所って名前だったし。
実際は鉄工所だったようだけど。

てな訳で、地元密着のロックフェスティバルなんて、いいなぁ。
これ、やっぱり行きたいなぁ。
野外フェスなのに3000円って、めっちゃお徳だし。
行きたいなぁ・・・。

タグ:SEX MACHINEGUNS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

botomless

愛媛も翌日の高松も参戦予定です♪

私にとっては初愛媛♪
いまから楽しみにしてるんですよo(^-^)o

今日は待ちに待った下北沢!

お互い楽しみましょうね♪
また感想アップしてください!
楽しみにしてます☆
by botomless (2010-02-21 10:44) 

LICCA

botomlessさん、こんばんわ!
愛媛~高松と遠征行かれるんですね~!
気をつけて行ってきて下さい~。イベント楽しいですよv

下北沢の感想はアップしました。
よろしければ読んでくださいまし♪
by LICCA (2010-02-23 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。