SSブログ

行列の・・・ 【独り言】 [徒然日記]

おかげで、冠くんやTHE冠を調べている方が、やたらこのブログの閲覧数を上げてくれています。

いやー、テレビの影響力ってすごいですね。
というか、怖い。

THE冠は昨年今年と、マシンガンズ関係でよく見ました。
マシンガンズライヴのオープニングアクトで、その後はツーマンのツアーで。
冠くん自体は、もうちょっと前から知ってたけどね。

ツーマンのツアーだったSEX冠は、あまりの楽しさに、私、初めてツアー全通しちゃったから。
6ヶ所とはいえ。
ツアーティーシャツも買っちゃったしね(笑)

もちろん、今のマシンガンズのワンマンツアーがめっちゃ楽しいのだけど、このSEX冠も相当楽しかった。

こうやってテレビに出ると、賛否両論があるのは仕方がないです。
でも、冠くん、めっちゃ頑張っていると思わない?
存在を知ってもらうには、すごい効果だよ!

たとえ、それが、ちょっぴり間違った情報であっても、知るキッカケとなれば、それはそれで意味があるんじゃないかと思うんだ。
ちゃんとライヴも宣伝してもらったし。
調べていけば、DMCの事だって、劇団新☆感☆線の事だって、知ってもらえるよ。

冠くんも、マシンガンズも、面白い事しかやってないって思われても、一度生のライヴを見れば、見方が変わると思うよ。
めっちゃ、一生懸命だもん。
そこに惚れる訳だ。

逆に、カッコつけてるヤツ、こんなんメタルじゃないとか思っているヤツ、
ナメてないか?
大丈夫か?

12月23日のワンマン、冠くんがテレビ出る前から行く気マンマンだったのだけど、この日、どうなってるか、想像できません。
ま、彼のキャラだけでライヴに行くと、2時間ちょっとのメタルライヴは、結構しんどいと思うけど。
それも、大丈夫かな・・・?

これで、少しはヘビーメタル(冠くんの名誉の為にヘヴィーメタルとは書きません/笑)の市民権が得られるといいなぁ。

また、閲覧数、増えるな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。