SSブログ

掲載!DANMAKU夢助其ノ二(アリーナ37℃スペシャル1月号増刊) 【ANCHANG】 [音楽日記]

DANMAKU夢助其ノ二(アリーナ37℃スペシャル1月号増刊)という雑誌にANCHANGが載りました!

SEX MACHINEGUNSとしての記事ではなく、ニコ動の歌い手さんGEROさんという方のご要望での対談です。

DANMAKU夢助2011.12.22.JPG

こんな感じで、実に6P。
かなり写真も多いですねー。
ほぼツーショではありますが。

安藤さん、実に久しぶりにキレイに撮ってもらった感たっぷりですね(笑)

まぁ、ニコ動やTwitterの中という狭い世界ではありますが、フォロワーが10万単位でいる方なので、これが宣伝につながればいいなぁ、とね。

それにしても、こんだけマニアックな雑誌が、SHOXXやアリーナ37℃出している出版社から出ている事と、フツウに書店の店頭に並んでいる事に、二度びくっり。
通販したけど、しなくても良かったのかも・・・。

世の中、変わったな・・・。 ボソッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。