SSブログ

ムビスタさまさま 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

雑誌「MOVIE STAR」では、すっかり常連。
12月号にて。
嬉しい!

目次で

ヒゲ&サングラス

withベンツ

シカゴのCOMIC CON

ジャレッド&サンディー

この写真、なんだかすっごくカワイイなぁ。

つ、ついに、2位まで上り詰めた・・・

オーランドに勝った事が、何より嬉しい(感涙)

記事は既出かな?
写真も既出でしょう。
それでも、嬉しいな♪
サンディーと一緒にいるジャレッドって、ホントに幸福そう。
もう2~3年付き合っているようだし、シーズン3の第5話「Bedtime Stories」(本日オンエア)では共演を果たしたし、結婚してもいいんじゃないの。ジャレッド、まだ若いけどね。。。

「MOVIE STAR」さまさまです。ホント。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

ユリ・アクレス

こんばんわ☆お久しぶりです♪
…って、キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!(≧▽≦)な、何ですかこれは!?ジェンかっこいい~(*ノДノ*)さっそく買いに行かなくては~!!いや~んマヂで痺れます(>_<)ムビスタ様ありがとうm(__)m
ジャレも幸せそうですね♪←これがジェン&〇゙〇ー〇だったら絶対買えません(-_-メ)まだ②ガキですみません↓ι
by ユリ・アクレス (2007-11-03 01:05) 

おはようございます♪
ジェンセンさんって、写真によって雰囲気が全然違うのですね。今回見せていただいたのは、若い感じがしました。かわいいですね。
この方、年をとったらいい感じのシブいおじ様に化けそうな気がします。
それから、ジャレッドさんの彼女、一瞬麻木久仁子かと思ってびっくりしました(次の瞬間、ああ、私ボケてるな、と思いました) とってもいい雰囲気のお写真ですね。ジェンセンさんは恋人と一緒だとどんな表情をされるのでしょうね。
by (2007-11-03 10:20) 

Catcat44

ユリさん、こんにちわ~。
「ムビスタ」はすっかり常連にしてもらえて、ホントに嬉しい~♪
ジャレッドって、サンディーといる時ってすんごく幸福そうな顔してるのよね。もちろんジェンセンにも幸福になって欲しいけど、ジャレッドほど素直に喜べないのは、フクザツな乙女心・・・
とにもかくにも、シーズン3が日本で見れるのはおそらく来年の夏頃だろうし、シーズン2はテレビもノベルズも決まってないし、この熱が冷めないようにしなきゃ、ですよね。
by Catcat44 (2007-11-03 14:00) 

Catcat44

bonheurさん、こんにちわ~。
今回のジェンセンの写真は、どれもそれほど前の写真じゃないですけど、イベントとかでのの写真なので(COMIC COMは今年)、素のジェンセンってところでしょうか。
確かにいい年の取り方してます。このままキープして欲しいです。是非。
サンディーの麻木久仁子は爆笑!そんな事いったらジャレッドファンに怒られそうですが(笑)
ジャレッドがホントにデカイので、サンディーがものすごく可愛く見えます。実際可愛い感じの人ですよね。昨日のオンエア見たら、セクシーさんになってしまたよ。
ジェンセンと恋人ね・・・ま、実際いるみたいですけど、というか知ってますが、乙女心はフクゼツなんです。はい。。。
by Catcat44 (2007-11-03 14:07) 

こんにちわ。
ディーン善戦してますねぇ♪
サンディーってサムの彼女なんですね。
ラブラブって感じで写ってますね。
シーズン3、来年の夏ですか・・・遠すぎる・・・(^^;
by (2007-11-03 16:16) 

Catcat44

little-snowさん、こんはんわ!
ジェンセン善戦してますね。やはりディーン人気&来日しちゃった分、ジャレッドよりも扱いが大きかったですが、今回は二人一緒です。記事はジャレッドの方が多いくらい。
サンディーことサンドラ・マッコイはジャレッドの彼女で、いつもラブラブビームで羨ましい限りです。
シーズン3は第5話までオンエア済んでますが、日本は来年の、今年シーズン2が発売された時期と同じくらいだと思われます。人気次第では少し早まる事もあるかもしれませんが。どちらにしても、長~い道のりです・・・
by Catcat44 (2007-11-03 18:13) 

うつぼ

こんばんは♪
結局スパナチュは観る根性のないままですが(笑)、ジェンセン殿がランキングで二位とは素晴らしい。。とはいえ、私は5位のヴィゴ・モーテンセン&10位のショーン・ビーンが気になり。。。。ヴィゴは「ステップフォード・ワイフ」という映画でゲイに人気の高い俳優、という括りでベット・ミドラーに表現されていたので。。とはいえ、2人とも私は好きな俳優です。
LICCAさんの記事から完全に脱線してしまいスンマソン。。。
by うつぼ (2007-11-04 20:11) 

Catcat44

うつぼさん、こんばんわ!
「ムビスタ」はずっと載せてくれているので、そうすると票が伸びるのですよね。その典型かと。嬉しいですが。
ヴィゴとショーン兄貴のロードコンビも渋くてステキです。
ジェンセンは、“正統派美形”と表現される事が多いのですが、“正統派”という事は、比較的一般的に見ても“美形”なんだと理解してまして(笑)、なので宣伝さえしてもらえれば、人気もでるだろうと、思ってます。
私はハマりすぎているので、シーズン3も字幕なしでちょー頑張って見てます。徐々に面白くなってきました~。
by Catcat44 (2007-11-04 20:53) 

寛菜

ジェンセンチョーかっこいい。
ヤバイ。
買いたいよ~。
by 寛菜 (2007-11-09 17:31) 

Catcat44

寛菜さん、こんばんわ。
カッコイイですね~!ヤバイですね~!
是非、購入して下さい。もっと好きになれますよ!
by Catcat44 (2007-11-10 20:08) 

Catcat44

YUKIさん、nice!ありがとうございます。
by Catcat44 (2007-11-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。