SSブログ

朗報&非朗報 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

胸の内に秘めているには苦しい情報が・・・

まずは、朗報から。
とある「SUPERNATURAL」ファンの方のブログにアップされており、
自分でも確かめてきました。

スカパー及びケーブルテレビの見れる方、おめでとうございます!
「SUPERNATURAL」のシーズン2が、Super! drama TVで5月7日(水)よりスタート!!
決定です~!!!
http://www.superdramatv.com/dramalounge/2008/03/supernatural2.html#01

地上波しか見れない私の環境では・・・だけど。
嬉しい!
つまりは、シーズン3対策でもあるのよね。
という事は、通常通り、夏か秋には、シーズン3がDVDになるって事じゃない?
それが何より、嬉しい!

あまり言いたくないけど、次は悪い方。

ノベルズのシーズン1が発売されて、久しく。
あまりにもシーズン2の情報がなく、
それでも、ものすごい楽しみに待っていた私は、ついにしびれを切らし、
直接、発売元の「竹書房」さんに問い合わせをしちゃいました。
で、翌日、返ってきたレスが・・・

シーズン2の発売は、見送られたそうです。

ガーン・・・
すごいショックなんですけど。
そのくらい、楽しみにしてたの。
だって、だって、活字になると、映像ではカットされているシーンや説明が復活してしたり、
心理描写が細かくされていたりで、すごいツボだったんだもん。

すごく丁寧なレスを頂いたのだけど、担当者ご本人の了承をまだ得られていないので、
その時のレスのコピペや、それに順ずるものは、記事にするのを遠慮させて頂いてます。
正直、苦しいです。
だって、この担当の方、すごいSUPERNATURALファンなんですもの。
これも、すごい嬉しかったの。
嬉しいんだけど、悲しい。
理由は、サラリーマンなら思い浮かべられる事よ。
余計に悲しくなったわ。
これ、覆らないよね?

書いちゃった、書いちゃった・・・
ね、一人の胸に閉じこめておくには、しんどい出来事でしょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mika

LICCAさん、しんどいです!
確かに胸に秘めておくには重すぎます(-_-;)
私もずーとシーズン2の文庫を待ってたので、すごく残念~
もちろん、JENSENの姿を見るためには映像が必要ですけどね・・
私もともと本も大好きなんです。
あの密着した感覚は本でしか味わえないですから・・
たとえばお布団で読めるし、いつでも手軽に身近に置けますし、
心理描写などより詳しい情報も満載だったのに~
そんなにシーズン1の本売れなかったんでしょうか?
竹書房さ~ん!なんとかならないんですか?
悲しいです・・(T_T)

でも、朗報もあるので元気出さなくちゃ!!

by mika (2008-03-23 23:41) 

LICCA

mikaさん、こんばんわ!
あーん、本当に残念でなりません。
せっかくシーズン2のTV放送が始まるってのにぃ~。
コメント欄なので書いてしまいますが、やはり売り行きの問題だそうです。
でも、同じ出版社から、「24」も出てるし、「プリズン・ブレイク」も「LOST」も「4400」も出てるし、SPNがダメなのがもう悔しくって・・・
私も本が好きで、で、SPNのノベルズも大好きだったんですよ。
ディーンの子供の頃の描写とか、「将来、女性達を夢中にさせるだろう」とか書かれちゃうと、もう堪らないんです。「メアリーと同じ美しい目」とか。「ますます父親に似てきた」とか。ぎゃーっ!
すごい楽しみだったんですよ・・・シーズン2の始まりとか、すごい心理描写してくれそうな状況だし、ちょっと展開的に抜けているところを埋めてくれるかなぁ、とか。
ダメです。妄想がいき過ぎます。このあたりで、おいとまを。
by LICCA (2008-03-24 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。