SSブログ

シーズン2まであと1週間 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

ついに、5月7日(水)から、Super! Drama TVにて「SUPERNATURAL」シーズン2の放送が始まります!

7日は吹き替え版、字幕版は11日(日)から。
スカパーやケーブルTVが見られる環境にある方は、是非、楽しんで下さいね。

シーズン1のクリフハンガーから待っていた方、長かったですね。
・・・ウチは地上派のみだから、見られません。
つーかDVDはあるんだけど、さっ。

それに際し、Super! Drama TVのホームページの「SUPERNATURAL」が更新されてます。
こちら。
http://www.superdramatv.com/line/natural/index.html
これは嬉しい!
我が家では見れないCMも動画で見られるようになってるし、4話までエピガイもあがってる。
壁紙も増えてる気がする。
どうも、ワーナージャパンや本家本元The CWからは、いまいち愛が伝わってこないから、事前にちきんと情報をあげて下さっているSuper! Drama TVさんは、素晴しいよ。

詳しいタイムテーブルは、ホームページをご確認下さいませ~。

私の、大好きな大好きなシーズン2。
油断してると、泣いても知らんぞ~!(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yumi

連投で失礼します。
Super! Drama TVの情報、有難うございました。却ってあまりチェックしないもので、慌ててHPを確認しました(苦笑) 『2ndシーズン放送希望』の投書をせっせとしていた時はしょっ中見ていたのですが…。

ところで、3rdシーズンからついに(?)声優さんが変更になるというのは本当なのでしょうか…ドキドキ。
by yumi (2008-05-02 21:49) 

LICCA

yumiさん、こんにちわ!
いくらでもコメント残していって下さい。私は嬉しいです。
HPを充実させてくれるところは、ファンとして嬉しいですよね。
というか「シーズン2放送希望」の投書なさっていたのですね。それは素晴しい!
スカパーとはいえ、放送してくれると、認知度が全く違いますから。
声優の件、ホントっぽいですね。ようやっとというかなんというか。
でも、シーズン3もいろいろ起こりますから、本職の方の日本語で聞けるなら、ますますDVDが待ち遠しくなりましたよ~。
by LICCA (2008-05-03 14:30) 

Chevybb67

ここのHPって、ワーナージャパンの公式HPより公式っぽいって、Zionさんが仰ってましたけど(笑)、いやなかなか充実してマス。
壁紙は確実に以前より増えてましたヨ〜!

地上波とはいえ、ド深夜の放送より、スカパーで放送された方が、認知度上がるかもしれませんネ・・・。
字幕版もあるし(笑)

って、S3から声優さんが変わるらしいですネ!
どうせだったらS2放送から変えてくれないかなぁ・・・。
by Chevybb67 (2008-05-07 23:50) 

LICCA

Chevyさん、こんばんわ!
はい、私もそう思います。よっぽどワーナーより愛が感じられますよ。
最近は、スカパーも見られる環境の方が増えて、地上派だけが情報源じゃなくなりましたからね。特に、音楽やドラマ、映画など、スカパーの方が濃いですよね。
吹き替え、変わるみたいです。公式では発表なしですけど、吹き替えなさっているご本人がブログでおっしゃっているので、間違いはないでしょう。
というか、公式に発表して下さい、なんですけどね(苦笑)
私も、シーズン2変えて欲しいです。そう思うと、シーズン1も変えて欲しいのですが・・・
思い切って、シーズン1も2も、録り直ししてくれませんかねぇ~。
by LICCA (2008-05-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。