SSブログ

Young Jared Padalecki 【SUPERNATURAL】 [SPN日記(別館へ引越し)]

本日は、本場アメリカで「SUPERNATURAL」シーズン3がフィナーレでした。
いずれは見れるのだけど、まだ見れないので、それまでの気休め(苦笑)

気休めなんて言ってごめん。
「SUPERNATURAL」でSAMを演じているJared Pagalecki(ジャレッド・パダレッキ)が、2000年に「ER」という医療系TVドラマにゲスト出演した時の画像で、しばしのお楽しみ。
いつもジェンセンばかりだから、たまにはね。

ジャレッド、まだ18歳!
すごく若いぞ~。
そんでもって、びっくり、すんっごくカワイイ!!
ほら、見て!
cap001.jpg

現在、すでにプロフィールの193cmより、確実にデっかくなってるジャレッドだけど、この時からすでに、デカイ。
親子で交通事故に合って、病院に運ばれてきたポールというのが役どころなんだけど、
ストレッチャーから、足先が飛び出てる!
cap003.jpg
よく見ると、頭もギリなのに、この足先(笑)
やるなぁ~。

ちなみに、この時の役の年齢は15歳。
シャープな顔立ちでキュートなポールくん、を演じたジャレッド。
死んだりしないし、最後は親子でホロリな感じなので、ファンの方は必見かもね。
「ER」シーズン7の第10話「心に安息を」というエピよ。
最後に、そのホロリなシーンのジャレッドでおしまい。
cap004.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yumi

私も観ました! もう、めちゃ可愛かったですねv パパとケンカしてる姿も、昏睡してる姿(すみません)も、そして最後の笑顔も…。
顔も表情もすごく幼い感じなのに声が渋い!良い声してますv

そして『ER』を観ながらも頭の中ではポール君を「10代の頃のサム」に変換して結構忙しかったり(苦笑)
丁度2ndシーズンを観始めたところなので、サムもポールも顔に同じような怪我してるなぁ…なんて思いながら楽しみました(^-^)v



by yumi (2008-05-17 10:39) 

LICCA

yumiさん、こんにちわ!
可愛さにびっくりでしたよ。
昏睡中の横顔のキレイさには、思わず見とれちゃいました(笑)
声が今とあんまり変わってないですよね。
髪は今よりサラサラなストレートな感じで(笑)
SAMと比べる感じ、分かります。私もおんなじところにキズできてる~って、ちょっと思っちゃいましたから。
ドラマの出来も良くって、楽しかったです♪
by LICCA (2008-05-17 15:27) 

maxy494

LICCA様。
こんばんは。
結局……みちゃいました。最終話。なんか、するするする~っと。
デーモンに手でも引かれたかのように…。
先ほどまでかなり動揺しておりましたが、少し落ち着きました。
英語耳でない私の理解は甘いので、そのうち、トランスクリプト等が
上がってきてから、ゆっくりチェックをしようと思っています。
二人の切ないボンジョビ大合唱、12時を打つ時計の下で見つめあう二人。「連絡するから」ってい合ってました?(あんまり自信ないけど)。
絶☆したDEANの、壮絶な美しさ(もう、人間超えてました)!
あんなものを見ていなければならなかったSAMの苦悩…。
これでSAMは、家族全員+ジェスの悲劇を、見てしまったことになるのですね。(ママのも、YEDに見せられたし…)。悲愴すぎます…。
嗚咽がしばらく止まりませんでしたが…。でも、
落ち着いてみたら、DEANがますます好きになっている自分に気がつきました。
1か月くらいたったら、レビューかけるかな…。
それまでは、お茶濁しながら、皆さんのレビュー見て回ります。

ところで、このJARED、まだ見ていません。
うわあ、ストレッチャーから足がはみ出してる(爆)!
こうしてみてみると、最近は本当に精悍ないい男になりましたね!

とりとめない書き込み、ごめんなさい。動揺しながら、
ふらふら~っと、ここに来ちゃいました。
それでは、ヨロヨロしながら、帰ります。
by maxy494 (2008-05-18 00:28) 

LICCA

maxyさん、こんばんわ!
ヨロヨロしながらのご訪問、ありがとうございます。
maxyさんのZionさんのところの書き込み読んだら、急に書きたくなって、フィナーレの記事、書いちゃいました。
一気にどどどーっと。
本当は2、3日先と思っていたのだけれど。
これ、誰かに語らないと、私もダメになりそうですよ。

それはそうと、このヤングジャレッド。
時間があったら、是非、見て下さい。
なんとなくSAMにつながる感じもあって、面白いですよ。
元々、出来の良い番組なので、一見の価値はありますから。
こういうゲスト出演、JENSENのももっと見たいんですけどねぇ。
by LICCA (2008-05-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。